神戸で人気のRay-Ban(レイバン)取扱店舗5選

670×330_08

こんにちは。

 

ブランドメガネの中でも特に人気なRay-ban。欲しいなと思ったものの、近くで取り扱っている店がわからないなんて経験はありませんか?せっかくほしいものがあるのに手に入らないのはもどかしいですよね。

 

そこでいざ欲しい時に困らないように、今回は神戸で人気のRay-Ban取扱店舗5選をご紹介いたします!

 

グラスファクトリー

グラスファクトリー

(引用元:グラスファクトリー公式ウェブサイト

 

最初にご紹介するのは、神戸市中央区北長にあるグラスファクトリー神戸店です。

 

こちらのグラスファクトリーでは、トータルコーディネートを完成させるアイウェア、ライフスタイルを豊かにするアイテムとしてのアイウェアカルチャーをコンセプトに、機能性とクオリティーの高いアイウェアを提案し続けています。

 

そんなグラスファクトリーだからこそ、アイウェアを自分らしいファッションを完成させるアイテムとして捉えている方にオススメのメガネショップです。

 

ポーカーフェイス

ポーカーフェイス

(引用元:ポーカーフェイス公式ウェブサイト

 

続いてご紹介するのは、ポーカーフェイス神戸店です。神戸市中央区にある東急ハンズ三宮店にお店があります。

 

「上質なスタンダード」、それがポーカーフェイスのキーワードです。取り揃えているアイウェアはどれも機能性に優れ、かつファッション性も備えたものばかり。アイウェアを個性を表現するアイテムとして活用する人に、優れたアイウェアを提供しています。

 

そうすることで、その人の上質なライフスタイルの手助けをすることがポーカーフェイスなのです。自分にあったアイウェアを求める人は是非足を運んでみてください。

 

マイスター 大学堂

マイスター 大学堂

(引用元:マイスター大学堂公式ウェブサイト

 

マイスターという言葉を聞いたことがある人は多いと思います。ドイツの制度としてある高等職業能力資格制度のことで、この資格を取るには長年の修行が必要となります。そんなマイスターの制度を日本人で取得した方がこの大学堂にいます。

 

マイスター大学堂では、そうして培った確かな技術と理論で、お客様、一人ひとりに最適で快適なメガネを創ることができるでしょう。

ファッション性としてのアイウェアはもちろんですが、やはり視るという点をサポートしてこそのメガネだという方もいることでしょう。そんな方は、是非、こちらのお店を覗いてみてください。

 

メガネの和光 神戸店

メガネの和光 神戸店

 

(引用元:メガネの和光公式ブログ

 

メガネの和光、神戸店は神戸市中央区三宮町にある、さんプラザ2階の不二家となりにあります。営業時間は10時30分~7時30分です。

 

メガネの和光では、「快適なメガネの提供を通じて、生活品質の向上に寄与する」というのを企業理念に掲げています。事実、つねに新しい技術を取り入れた先進のメガネを提供し続けており、一人ひとりの目にあったメガネを提案してくれます。さらにファッションアドバイザーがファッション面から見たメガネ選びもサポートしてくれるので、ファッション性も取り入れつつ、目の悩みを解消したい方にオススメの店舗です。

 

メガネのイシガミ

メガネのイシガミ

(引用元:メガネのイシガミ公式ウェブサイト

 

最後にご紹介するのは、神戸市東灘区住吉本町にあるすみよしターミナルビルの4階にあるメガネのイシガミLiv住吉店です。


人の美意識に対して、様々な手法で寄り添いお手伝いをする。それが地域密着のライフコンサルティングを行うイシガミの提案していることです。メガネもその一つで、イシガミではお客様一人一人に寄り添いながら、その人にあったメガネを提供してくれます。

 

アフターケアも万全で、認定眼鏡士の資格を持った店員さんもいるため、安心してメガネを選ぶことができるお店です。


 

いかがでしたか?神戸のレイバン取扱店舗5選をご紹介させていただきました。この他にも神戸には多数のレイベン取扱店舗があります。是非、行きやすいお店を調べて行ってみてくださいね。

 

もしお近くにメガネ店がない場合は、自宅で無料試着ができる日本最大級のネット通販Oh My Glasses TOKYOもご利用ください。「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意。1万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムが大変好評です。

あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。