広島で人気のRay-Ban(レイバン)取扱店舗6選

世界中にたくさんの愛用者を持つレイバンのメガネ。皆さんも欲しいなと思ったことがあるのではないでしょうか。しかし、いざ購入しようと思っても、どのメガネショップに行けば購入できるのか分からないという人も少なくないでしょう。

そこで今回は広島で人気のRay-Ban取扱店舗6選をご紹介します。

 

目次

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス東京) 広島T-SITE店

広島T-SITE2号館の1階にあるメガネショップです。 Ray-Ban以外にも、Made In Japan(福井県 鯖江産)の職人による品質の高いプライベートブランドをはじめ、海外有名ブランドなど、トレンドに敏感なお客さま向けの商品を多く取り扱っています。

また店頭で取り扱いのない商品もオンラインストアからお取り寄せ、試着できるサービスを提供。 フレームの調整などのフィッティング、視力測定も無料でおこなっておりますので是非お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

ポーカーフェイス

(引用元:ポーカーフェイス公式ウェブサイト

広島県広島市中区本通にあるPARCOの本館5階にポーカーフェイスはあります。

こちらのポーカーフェイスは全国に店舗を広げているアイウェアショップで、どのお店もメガネを選び、作るという過程をゆったりと過ごすことができるよう工夫されています。

また取り揃えているアイウェアは、国内外の有名ブランドからポーカーフェイスの独占販売ブランドまで多岐にわたり、自分にあったメガネを見つけることができるはずです。上質で優れた機能とファッション性を持つメガネを求めている方は是非こちらの店舗に足を運んでみてください。

 

SENSE

(引用元SENSE公式ウェブサイト

SENSEとは感覚という意味。店名にも掲げているほど、感覚に自信を持ったアイウェアショップです。そしてその感覚は、メガネをアイウェアとしてファッションに取り入れている人に対する提案力、セレクト力に活かされています。

こちらのお店ではデザイン、クオリティー、作製プロセスなど、妥協することなく本当にお客様に合ったメガネを提案するため、コミュニケーションを取りながら一緒に本当にお客様に合ったメガネを探していきます。ストイックに自分らしいメガネをお探しの方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

メガネのタナカ本店

(引用元https://www.tanaka-megane.co.jp/store/78/show

メガネのタナカ本店でもRAYBANを取り扱っています。皆さんご存知の通り、メガネのタナカは全国展開している有名なお店です。どのお店でも見える喜び、掛ける楽しさを提供するため、親切丁寧にお客様の目の悩みに対処してくれます。


ショップには認定眼鏡士やアイウェアコーディネーターが在籍しているので、目の悩みを解消しつつ自分らしさを演出するメガネを提案してくれることでしょう。

 

メガネの三城 ゆめタウン店

新発見!は、あなたの感性から。を合言葉に全国展開しているメガネの三城。どのお店でもメガネとファッションを大切に取り扱っています。そのため、お客様にはメガネとしての機能性だけでなく、アイウェアとして掛ける楽しさを発見してもらうために、ファッションとの融合を新しい発見として提供しています。

ファッションとしてのアイウェアを楽しみたい方にこそ、訪れてほしいメガネショップです。

 

そごう広島店 東京メガネ

(引用元東京メガネ公式ウェブサイト

広島県広島市中区基町のそごう広島店本館8階に東京メガネはあります。

東京メガネでは、お客様が東京メガネでメガネを買ったと満足して言ってもらえるよう、お客様のメガネに対して徹底的に向き合っています。

たしかな技術を持った認定眼鏡士による視力測定やフィッティング作業など妥協を許さず、スタッフがお客様に寄り添って、メガネを提案してくれます。お近くの方は是非一度見に行ってみてはいかがでしょうか。


 

いかがでしたか?広島で人気のRay-Ban取扱店舗5選でした。人気のRay-Banだからこそ、信頼できるショップで購入したいものですよね。是非、ご紹介したショップを参考にしてみてくださいね。

 

もしお近くにメガネ店がない場合は、自宅で無料試着ができる日本最大級のネット通販Oh My Glasses TOKYOもご利用ください。「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意。1万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムが大変好評です。

あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次