広島で人気のTOM FORD(トムフォード)取扱店舗4選

政令指定都市の一つで、中国・四国地方で人口第一位の街、広島。厳島神社や広島城など観光地としても有名です。

今回のOMG PRESSでは、そんな広島で人気のTOM FORD取扱店舗5選をご紹介します。広島周辺でTOM FORDのメガネを探しているという方は、是非参考にしてください!

日本最大級メガネ通販なら
\安心&安く買える!


オーマイグラスオンラインストアで買うと
いまならトムフォード
全品5,000円OFF!!

クーポンコード:TOMGF07
※支払方法の入力画面で上記クーポンコードをご入力ください。

 

目次

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス東京) 広島T-SITE店

Oh My Glasses TOKYO 広島T-SITE店

Made In Japan(福井県 鯖江産)の職人による品質の高いプライベートブランドをはじめ、Tom Ford (トムフォード)、Oliver Peoples (オリバーピープルズ)、Ray-ban(レイバン)等の海外有名ブランドなど、トレンドに敏感なお客さま向けの商品を多く取り扱っています。
また店頭で取り扱いのない商品もオンラインストアからお取り寄せ、試着できるサービスを提供(詳しくはこちら)。フレームの調整などのフィッティング、視力測定も無料でおこなっておりますので是非お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

 

SENSE

 

 

(引用元SENSE公式ウェブサイト

店名にもなっているSENSE(センス)とは「感覚」のこと。利益の追求ばかりこだわるのではなく、接客の中で本当にふさわしいアイウェアをおすすめするセレクト力や提案力を大切に考えています。

様々なメガネブランドを取り揃えており、人気のTOM FORD(トムフォード)も手に取ることが可能です。ゆっくりアイウェアを吟味したいという方にはおすすめのメガネショップです。

 

ポーカーフェイス

 

 

. . 毎日使っている眼鏡の調子はいかがですか? 気付かないうちに歪んでいたり、壊れてしまっていたり…。 . ご好評いただいているメンテナンスキャンペーンを開催中です。 . 2月28日(水)までの期間中、有料の修理が20%OFF! 修理は鯖江にある修理専門の提携工場、またはメーカーで行います。 . 状態によってはお受けできない場合もございますが、ぜひお近くのPOKER FACEへお持ちください☺︎ . どんな修理やメンテナンスができるのか、WEBサイトに掲載しております。 詳しくはプロフィールのURLからTOPICS→「眼鏡の修理しませんか?メンテナンスキャンペーン」をご覧ください。 . . #pokerface #ポーカーフェイス #眼鏡 #メガネ #めがね #アイウェア #eyewear #アイウェアセレクトショップ #メンテナンス #メンテナンスキャンペーン #maintenance #ayameid

POKERFACEさん(@pokerface_jp)がシェアした投稿 –

 

メガネストレスに対峙する癒し空間をコンセプトにしたお店づくりがされているアイウェアショップ。それが、ポーカーフェイスです。

 

取り揃えているアイウェアはどれも優れた機能とファッション性を兼ね備えたものばかり。上質なスタンダードというキーワードにピッタリと当てはまったアイウェアがセレクトされています。年齢性別を問わず、誰でも自分にあった質の高いアイウェアが手に入ることでしょう。

 

g.g.広島

 

 

(引用元:g.g.広島店

こちらのg.g.広島店は、メガネの田中のチェーン店です。g.g.はメガネを時代に先駆けてファッションには欠かせないアイテムとして提案するショップです。目指しているのは、アイウェアを掛ける人の心が透き通って見えるような、上質なアイウェアで、豊かな人生と関係できるショップです。


そのためg.g.は、常にお客様自身が楽しめるトータルコーディネートを提案し続け、アイウェアを通してライフスタイルを豊かにしてくれます。


 

いかがでしたか?広島で人気のTOM FORD取扱店舗4選でした。TOM FORDは人気がありますが、なかなか取扱店も少ないようです。今回ご紹介したショップを参考に是非見に行ってみてくださいね。

日本最大級メガネ通販なら
\安心&安く買える!


オーマイグラスオンラインストアで買うと
いまならトムフォード
全品5,000円OFF!!

クーポンコード:TOMGF07
※支払方法の入力画面で上記クーポンコードをご入力ください。

TOM FORD(トムフォード)のラインナップを見る

 

もしお近くにメガネ店がない場合は、自宅で無料試着ができる日本最大級のネット通販Oh My Glasses TOKYOもご利用ください。「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意。1万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムが大変好評です。

あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次