個性的なめがねを探したいならキクチメガネがおすすめ!

キクチメガネはメガネ、コンタクトレンズ、補聴器の専門店です。全国にチェーンがあり、特に名古屋周辺では店舗が多いのが特徴です。

キクチメガネ(引用元:https://www.kikuchi-megane.co.jp/store/honten.html

視覚障害のための眼の機能を最大限に引き出すことのできるロービジョンケアも取り扱いしており、格安めがね店とは一線を隠した専門店であることが信頼されています。

初めてかける近眼のめがねから遠近両用などの多焦点のめがねまで幅広い品揃えが特徴です。じっくりとカウンセリングをして生活習慣や用途に最適なメガネをアドバイスしてくれますし、めがねのことなら知識、技術とも最高レベルです。

日本めがね協会が認定する認定眼鏡士の有資格者がスタッフとなっており、研修や講習会などでレベルアップに努めていますから、お客様にぴったりのめがねを見つけてくれます。めがねに不具合がある場合でも無料で調整、クリーニングをしてくれますし、18歳未満の方のための度数進行保証や破損保証などの充実したアフターサービスも特徴です。

サングラス

めがねはファッションアイコンのひとつですので、自分の印象をどんなふうにコーディネートしたいかで選ぶデザインが代わってきますし、趣味や仕事のときにぴったりの着け心地のものが必要になります。

キクチメガネのスタッフなら、用途や目的にあわせてニーズにあったものをアドバイスしてくれます。また店内のめがねのフレームはオリジナルのものから1流ブランド品まで高品質なものをバラエティ豊かに取り揃えています。

長く使うことを前提にしていますので、クオリティの高い個性豊かなものを用意しています。取り扱いブランドは20種類以上でお客さまに似合うぴったりのものがみつかるはずです。

メガネ 子供

キッズやティーンズのメガネは特に成長期の眼をガードする大切な役割を担っています。そのためキクチメガネでは視力変化や破損などのサポートサービスを手厚く用意しています。視力検査、めがねのレンズ選択、レンズ設計、掛け具合の調整をしっかり実施しています。

メンバーズカードを発行して、カードの発行日から1年以内の破損の場合には定価の50パーセントオフで何度でも交換することができます。型崩れの直しやねじの点検調整、クリーニング、フィッティング、視力検査は無料で実施しています。メンバーズカードの発行日から2年以内であれば、度数が進行した場合でも定価の70パーセントで交換することができる度数進行保証も実施しています。

こどものめがねは特に疲れにくい、よく見える、よく似合うことがめがねを日常的に好きでかけることが苦にならないようになるこつでもあります。見えやすく疲れにくいめがねを専門スタッフがしっかりサポートして選んでくれますので、お子様やご家族の方にとっても安心してめがねを作ることができます。

お子様の顔の形や大きさにあったものでかけていてずれが生じないものをアドバイスしてくれますし、めがねの幅と耳へのフィット、鼻パットの高さの調節、レンズの光学的な中心的な位置を決定します。お子様の視線と視点にたった最適なめがねを用意してくれるのです。

ランニング

スポーツ用のめがねも用意しており、耳にかかるテンプルの部分が形状記憶スプリングになっていて、衝撃を吸収して元のポジションに戻るように設計されているものもあります。サッカーや野球、バスケットボール用には激しい衝撃にも耐えることができ、眼を保護してくれる頑丈なフレームがあります。

保護用のゴーグルとしても利用可能なほど丈夫です。剣道やモトクロス、フットボール、オートレースなどに最適なテンプルがひも状になっていて、締め付け感がなく激しく動いてもずれにくく、汗どめのバーもついています。スイミングゴーグルは紫外線カット効果があり、視力矯正が必要なスイマーにとって便利なアイテムとなってくれます。

商品のラインナップ、メガネの技術、知識、接客ともに日本最高レベルの会社です。

 

いかがでしたか?日本最大級のメガネ・サングラス通販サイトOh My Glasses TOKYOではプライベートブランド「Oh My Glasses TOKYO」をはじめ、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、470ブランド、10,000種類以上の豊富なラインナップをご用意しています。

また、お好きなフレーム5本まで試せる、無料試着サービスも大変好評です。自宅でゆっくり選べて、気に入らなければ返品OK。メガネをネットで安心して買うことができます。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次