チェックしたメガネ

カスタマーレビュー

試着できて。

2016年02月10日 atushi5622 さん

メガネの試着が出来るのでとても助かります。 ネットで数回メガネを購入したことありますが。 購入がメガネが気に入らなく、失敗したこともありますが。 今回は試着が出来るのでとても助かります。

ネット注文で試着できるなんて画期的!

2016年02月09日 よっち さん

半年くらいメガネを探しています。条件としては 黒縁+鼻パッド+似合うヤツ!!!黒縁+鼻パッドは、店舗では2.3個しか置いておらず、しかも似合うものというと…他の店舗にあるメガネでどちらが似合うか見比べも出来ない…そんな中、このサイトにたどり着き、歓喜を上げています。 探す条件が限定されている場合とってもいいですね!

どうにか試着の申込み完了

2016年02月09日 あい さん

勝手が分からなくて、ドキドキしながら試着の注文をしました。 この後、購入&返却にもドキドキすると思います。 慣れてしまえば簡単だと思いますが、慣れるほどメガネを買わないと思うので… これでいいのかな感は、残りそう。 それでも、やっぱり試着できるのは、いいですね。

ちょっとおしゃれなメガネ

2016年02月08日 さくらさくら さん

ネット上の写真イメージで想像していたメガネと手元に来て見たイメージが゛同じで、装着もぴったりで大変気に入りました。渋めのゴールドとダークグリーンの組み合わせの感じが大変気持ちを落ち着かせます。 ありがとうございました。