あらゆるスタイリングにほどよい甘さを加える「dazzlin(ダズリン)」のおしゃれフレーム

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

着心地が良いカジュアルファッションを、ガーリーさは残しつつ大人の女性にも似合うよう、オンからオフまで幅広いシーンに対応するアメリカン・カジュアル・ファッションとしてまとめたコレクションを展開するdazzlin(ダズリン)

スタイルの中心となるデニムとの合わせを意識したキュートなリアルクローズで、“カワイイ”を愛する学生、社会人にファンの多いファッションブランドです。

目次

好みのスタイリングに合わせられるアイウェア

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)、MURUA(ムルーア)、LAGUNAMOON(ラグナムーン)、EMODA(エモダ)など、数々の有名ブランドを展開するマークスタイラー株式会社が手掛けるだけあって、トレンドに敏感な女性に向けて”Sweet”や”Casual”といった要素を持つ製品を、旬なスタイリングで提案し、女性の心をしっかりと捉えているdazzlin(ダズリン)。

そんなdazzlin(ダズリン)から生み出されるアイウェアは、トータルコーディネートの一環としてデザインされており、トレンドをミックスしたガーリーなフレームが特徴です。象徴となるハートやリボンをあしらったものからシンプルなものまで、幅広いモデルが用意されているため、好きなスタイルに合わせたフレーム選びができるのも嬉しいですね。

では、dazzlin(ダズリン)のさまざまなスタイルに合うアイウェアをいくつかご紹介いたします。

dazzlin(ダズリン)のアイウェアコレクション

DZF2523-4
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

クールさを出したいときにおすすめのフレーム。表にパープル、裏にはパープルを基調としたモザイク風の柄がカラーリングされ、シンプルなスクエア型でまとめられたセルフレームは、甘さと軽めのセクシーさを醸し出します。弾力性のある樹脂素材をテンプルに採用しているため、軽さと掛け心地の良さも備えています。

DZF1518-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

知的でキュートな印象を演出したいときにおすすめなのはこちら。ゴールドメタルのフロントやテンプル表面のブラウンの色合いが落ち着きを出し、テンプル裏面のポップな色合いの生地やクラウンの装飾がかわいらしさをポイントで表現。ハーフリムなので、自然に顔になじみます。

DZF2527-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

コケティッシュな雰囲気をまとうフレームをお探しの方にはこちらを。大きめなボストンタイプのフロントがほどよい抜け感を出し、ブラウン地の一部にホワイトを差し入れ、スタイリッシュな印象をつくりだしています。どんなスタイリングでも引き立てる主張しすぎないおしゃれフレームです。

“きらきら輝く”という意味を持つブランド名に象徴される、シーンに合わせて輝くファッションアイテムとして仕上がっているdazzlin(ダズリン)のアイウェアはいかがでしたか?

メンズライクなスタイルに合わせても、きちんと女性らしさをプラスしてくれるSweetなフレームをぜひお試しくださいね。

Oh My Glassesではdazzlin(ダズリン)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次