トラブル肌の悩みも解決!「DUTZ(ダッツ)」の顔色を明るく魅せるカラフルなアイウェア

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

乾燥するこの季節、女性を悩ませるのは、スキンケアではないでしょうか?外気や暖房による乾燥がもとでシワが寄りやすくなったり、気温が下がることで代謝が悪くなり、くすみやすく明るさのない肌に…。

せっかく購入した新作コスメを使ってみても、メイクのノリが悪かったりすると、それだけで外出するのがなんだか憂鬱になることだってありますよね。

ファッション同様、肌もそれひとつで女性の気持ちを大きく左右してしまいますが、気分が乗らない状態で1日を過ごしていてももったいないので、そんなときにはアイウェアを利用して気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。

目次

気分を上げる、アイウェア活用術

肌を明るく魅せる鮮やかな色合いのものや、華やかでフェミニンなデザインのフレームを掛けることで、自信をなくしていた肌もその悩みを上手に隠すことができ、おしゃれ感もアップ!とても簡単なレスキュー策です。

目を惹くカラーリングのアイウェアとしておすすめなのは、オランダ生まれのDUTZ(ダッツ)。シンプルでスタイリッシュなフォルムに、絶妙なグラデーションやビビッドな配色を施したアイウェアは、気持ちを明るく、ハッピーにしてくれます。

それでは、DUTZ(ダッツ)のコレクションから、表情を明るくするフレームをいくつかご紹介いたしましょう。

発色が素晴らしい、DUTZ(ダッツ)のアイウェアコレクション

DZ251-65
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

コロンとした丸みを帯びた、かわいらしいオーバルタイプのメタルフレームは優しい印象を抱かせます。血色を良く見せるレッドは、女性の肌を美しく魅せるカラー。決して目立ちすぎず、華やかで好感度の高いデザインに仕上げられています。

DZ333-75
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

フェミニンなパープルと流れるようなフロントのラインによって、知的さとやわらかさの2つの表情を生み出すスクエアタイプのメタルフレーム。テンプルに施された彫りのデザインが、ほどよい甘さを加え、可憐な雰囲気をもたらしてくれるアイウェアです。

DZ305-10
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ブリッジのゴールドメタルが肌になじみ、涼やかな印象を与えるスクエアタイプ。アクセサリーのように美しくデザインされた高級感のあるテンプルによって、横顔にも品のよい美しさをもたらします。

DUTZ(ダッツ)のシンプルながら個性を放つ美フレームはいかがでしたでしょうか?ニュアンスのあるカラーリングは、オランダのブランドならではの色彩感覚で、女性のあらゆる表情をきれいに魅せてくれます。

アイウェアはメイクやヘアスタイルと同じように、大きく印象を変えることができる万能アイテムです。気になる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

Oh My GlassesではDUTZ(ダッツ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次