浮かずにガーリーなコーディネートができる「dazzlin(ダズリン)」のスウィートなサングラス

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

甘めでガーリーなファッションが好きなのに、それに似合うサングラスがなかなか見つからない!と嘆いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

良く見かけるサングラスは、あまりにもセレブ感が強かったり、ゴージャスすぎるデザインで、ガーリーなコーディネートに合わせると何となくしっくりこないですよね。

20代の女性を中心に人気を集めるファッションブランド・dazzlin(ダズリン)では、そんなお悩みを抱える女性にぜひ一度お試しいただきたい、かわいさとゴージャス感を兼ね備えたサングラスを数多く展開しています。

かわいいもの好きな女性を虜にするdazzlin(ダズリン)

“Sweet”で”Casual”なワードローブを提案しているdazzlin(ダズリン)のアイウェアは、トータルコーディネートの一環としてつくり出されているため、ブランドの軸となる、トレンドをミックスしたガーリーな印象のアイテムが多いのが特徴です。

リアルクローズにぴったりとなじみ、そのうえおしゃれでコーディネートのアクセントにもなる、dazzlin(ダズリン)のサングラスをいくつかご紹介いたします。

目次

dazzlin(ダズリン)のサングラスコレクション

DZS3510-1
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

表にブラック、裏面にクリアを使用し、花柄を覗かせた女の子らしいバタフライタイプのサングラス。テンプルには、小さめのハートや星のモチーフが散りばめられ、dazzlin(ダズリン)のロゴも配されており、控えめなかわいさを持つデザインに仕上げられています。

DZS3515-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

深く艶やかなブラウンの色合いと大きめのボストン型が、クラシカルな印象を醸し出すサングラスです。裏面は、クリア素材からホワイト地に配された大きさの異なるカラフルな水玉模様が見えるポップなデザイン。テンプルには、キュートなゴールドクラウンが装飾されています。

DZS3518-3
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

クリアレッドのプラスティックが艶やかな印象を抱かせるバラフライタイプのサングラス。裏面には、キャンディーをモチーフにしたポップでハッピーな気分になるデザインが施されています。ゴールドのブランドロゴとストーンで装飾されたテンプルがおしゃれです。

取り入れやすいカラーリングとキュートなモチーフの装飾やデザインが一体となって、かわいさをパワーアップしてくれる、dazzlin(ダズリン)のサングラスはいかがでしたか?

このほかにも、dazzlin(ダズリン)には、さまざまなファッションやヘアスタイルに合うサングラスが用意されています。スウィートなサングラスをお探しの方は、チェックしてみてくださいね。

Oh My Glassesではdazzlin(ダズリン)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次