オールシーズンどこでも使える、クールなブラックフレーム「BLACKJACK(ブラックジャック)」のメガネフレーム

(Some rights reserved by photosteve101)

華やかでお洒落なデザイン、ナチュラルで可愛らしいフレーム、クラシカルで正統派なメガネフレームなど、アイウェアにはいろいろなデザインがあります。様々なデザインの物を見すぎて、終いに自分でもどんな物が欲しかったのかわからなくなってしまうことはありませんか?

迷ってしまった時は、シンプルでどんなファッションにも合わせやすいフレームを一本手元に置いて、そこから使うデザインの幅を広げていくというのもいいですね。

今回は、オールシーズンどこでも使えるクールなデザイン、それに加えて遊び心のあるメガネフレームをお探しの方に、BLACKJACK(ブラックジャック)のメガネフレームをご紹介します!

GH8004-1

シンプルなウェリントンタイプのセルフレーム。フロントからテンプルまで、クールなブラックカラーです。テンプルの内側にはあの名作漫画「ブラック・ジャック」のコマ割りをプリント。遊び心溢れた、シンプルでお洒落なフレームです。

GH8004-4

上のモデルのカラー違いです。こちらはフロントからテンプルまで、クリアなグレーとダークグレーのミックス。骨太なテンプル、シンプルながらしっかりとしたフォルムのデザインは、シーンを選ばず使えるメガネです。勿論こちらにもテンプルの内側にはしっかりと「ブラック・ジャック」のコマ割りありです。

GH8007-3

シャープなスクエアタイプのナイロールフレームです。フロントはメタリックグレー、テンプルはセル素材のダークブラウンとクールな大人のデザインです。テンプルの内側にがブラックカラーにホワイトで印刷した「ブラック・ジャック」のコマ割りが。原作ファンにも、ファンでない人にもおススメのメガネです。

いかがでしたでしょうか。一見、普通のブラックフレームに見えながら、内側にあの名医がさりげなくプリントされているBLACKJACK(ブラックジャック)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではBLACKJACK(ブラックジャック)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次