シックな秋の装いにアクセントをプラスする、エレガントで色彩豊かな「BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)」のサングラス

(Photo BEAUSOLEIL facebook)

秋に差し掛かり、シックなファッションを身にまとう時期になってきました。落ち着いた色合いの多い秋ファッションにおいて、ピリッとしたアクセントを加えてくれるエレガントなサングラスは、注目のファッションアイテムといえます。

目次

アートからインスピレーションを得た、豊かなカラーリングとデザイン

中でも、1987年に創立したフランス・パリのブランド、BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)は、不要なものを削ぎ落とした美しいフレームラインと豊かな色彩を持つアイウェアで、世界中のセレブリティたちに愛され、女性の魅力を高める純粋でエレガントなコレクションを数多く展開しており、おすすめのブランドのひとつです。

ブランドの代名詞ともなっている独創的な色づかいは、世界最高峰のアセテートメーカーであるイタリアのMazzucchelli(マツケリ)社とBEAUSOLEIL(ボーソレイユ)がつくり上げた特別なアセテートによって生み出されており、デザインとアセテートカラーの妙を楽しめる、メガネ愛用者垂涎のアイウェアが揃っています。

美しさやファッションに関心のある方にぜひお試しいただきたい、BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)のコレクションから、今回は秋ファッションのコーディネートに似合う優美なサングラスをご紹介いたします。

BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)サングラスコレクション

CS30
(Photo BEAUSOLEIL公式サイト)

シルバーメタルフレームのフロントにクリアなアセテートを用い、洗練された大人の表情をつくりだしてくれるバタフライタイプのサングラス。淡いブラウンのレンズカラーが品の良さを引き立て、テンプルのラインで遊びを出した、おしゃれ度の高いアイテムです。

(Photo BEAUSOLEIL公式サイト)

艶光りするブラックのアセテートと、ブロウと蝶番に配されたゴールドのコントラストがグラマラスな、ウェリントンタイプのサングラス。ブラックグラデーションのレンズを使用し、ハーフリムに仕上げ、強くなりがちなブラックのフレームをほどよいアクセントに抑えたあたりがBEAUSOLEIL(ボーソレイユ)ならでは。

(Photo BEAUSOLEIL公式サイト)

ヨロイに施された幾何学模様のようなメタルが目を惹く、インパクトのあるフレーム。淡いグレーのオーバル型のレンズに、角のあるフロントデザインを合わせ、やわらかさとクールさが表現された、まさに大人の女性にぴったりなサングラスになっています。

独自性が高く、機能面でも一切手を抜かない、BEAUSOLEIL(ボーソレイユ)のサングラスはいかがでしたでしょうか?

ファッションの秋をより楽しむためのアイテムとして、一度はチェックしていただきたい注目のアイウェアブランドです!

Oh My GlassesではBEAUSOLEIL(ボーソレイユ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次