夏のさわやかなホワイトコーデにぴったりなMax Mara(マックスマーラ)のサングラスコレクション

(Photo Max Mara facebook)

気温が上昇するにつれ、夏らしい涼やかなファッションをする人が多くなってきました。以前は人目を気にして利用する人が少なかったサングラスも、最近では夏のおしゃれアイテムとして取り入れる人が増えているようです。

夏のファッションの定番カラーといえばホワイトですが、なんとなくぼやっと見えてしまったり、野暮ったくなってしまったり、意外とコーディネートが難しいもの。そんなときに重宝するのが実はサングラスなんです!

日差しに映えるホワイトファッションに似合うサングラスとしておすすめしたいのが、Max Mara(マックスマーラ)

Max Mara(マックスマーラ)のサングラスとは?

80年代に発表したダブルコートの「101801」に代表されるベージュのコートが代名詞のMax Mara(マックスマーラ)だけに、ベージュやホワイトなどの色味に合う、鮮やかなカラーリングや主張のあるデザインのサングラスが揃っています。

シンプルでありながらエレガントな雰囲気を放つ、Max Mara(マックスマーラ)の上品なサングラスコレクションから、ホワイトファッションに合うアイテムをいくつかご紹介いたします。

おしゃれアイテムとしてひとつは欲しいMax Mara(マックスマーラ)のサングラスたち

JANET1(Tawny Bronze Brown)
(Photo Max Mara 公式サイト)

ブロンズブラウンのデミ柄のサングラスは、それだけで存在感があり、ファッションのポイントになります。フロントサイドに配されたスワロフスキーが華やかさを出し、コーディネートに高級感を与えてくれます。

CAROLE1(Midnightblue)
(Photo Max Mara 公式サイト)

深く艶のあるブルーが美しいフォックス型のサングラスは、知的なイメージを抱かせます。カジュアルなホワイトファッションに合わせれば、おしゃれ上級者に!フロント下部から湾曲して伸びるテンプルにメタルを使用し、クールにまとめられたデザインです。

DORIS(Pink)

男性的なウェリントン型のフレームにやわらかさのあるベージュピンクをカラーリングし、絶妙なフェミニンさを出したサングラス。これひとつコーディネートに加えるだけでこなれ感が出ておしゃれ度がアップします!フロント前面から丁番にかけてのメタル使いがほどよい辛さを出しています。

Max Mara(マックスマーラ)の華麗なサングラスコレクションはいかがでしたか?

キャリアウーマンたちに支持されてきたファッションブランドがつくるサングラスは、大人の女性の気品をただよわせながら、甘さをプラスしてくれる、大活躍間違いなし!のアイテムばかりです。

このほかにも多数のデザインがありますので、気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

Oh My GlassesではMax Mara(マックスマーラ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次