セレブ愛用のPRADA(プラダ)のサングラスで夏のファッションをキメる!

レディ・ガガ、ケイト・モス、クリスティーナ・アギレラ…など、愛用しているセレブを挙げたらキリがない、PRADA(プラダ)のサングラスは、今やファッションを愛する女性には欠かせないアイテムのひとつなのではないでしょうか。

掛けた人をエレガントでかわいらしく彩るPRADA(プラダ)のサングラスをご紹介いたします。

目次

定番の人気 バロックサングラス

SPR27N_1AB_F03M1
(photo PRADA公式サイト)

発売後まもなく数多くのセレブ達が使用したこともあり、爆発的な人気を集めたサングラス。バロック調のテンプルのデザインが特徴です。シンプルなヘアスタイルやファッションでもこれひとつあれば華やかさがアップ!

ユニセックスなデザインなので、男性でも使用できます。

シンプルで取り入れやすい キャットアイサングラス

APR15Q_E2AU_F00A7
(photo PRADA公式サイト)

こちらもモデルたちがヘビロテする姿を目撃されることで話題になったサングラス。50年代に流行した形ですが、昨年夏に隠れトレンドとなり、その後も注目のアイテムとなっています。

PRADA(プラダ)のサングラスは太くてしっかりとしたフレームのため、似合うかどうか心配…という方もいらっしゃると思いますが、女性らしくやわらかな雰囲気を引き出してくれるデザインですので、ぜひお試しされてみてはいかがでしょうか?

Oh My GlassesではPRADA(プラダ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次