生活を豊かにする 無印良品のメガネ!

MUJI 無印良品 メガネ

MUJI 無印良品ぶメガネがあるの?と思った方がこれを読んでいる大半じゃないかと思います。

そうです。無印良品でもメガネがあるんです!

MUJI 無印良品 メガネ

MUJI 無印良品のメガネの特徴は、レンズを固定するフロント、テンプル(つる)をさまざまな色・素材の中から自由に選べることにあります。

何万通りのバリエーションの中から、オリジナルのメガネが作ることが出来ます。

さらに、メガネが破損した際にもパーツを自由に交換できるようになっているのも特徴です!

無印良品の「ものを大切にし、暮らしのムダを減らす」という思いが活かされていますね。

価格は、レンズ代込みで 10,500円~と比較的購入しやすい価格となっています。

たまに行われるセールスによっては、フレーム+レンズのセットで、税込6,300円/9,450円の2プライス、通常の10%~40%OFFの価格で販売されることもあります!

多くの人から無印らしいすごくシンプルなデザインで使いやすいデザインとして愛されています。

普段使いからビジネスシーンまで、様々なシーンで活躍するアイテムではないでしょうか?

伊達メガネとして作るのも良いかも知れませんね。

是非無印良品のめがねをチェックしてみてください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次