有名ブランド、Paul Smith (ポールスミス)のメガネについて知っておくべきこと

長い歴史を持つファッションブランド、Paul Smith ポールスミス)。その洋服は多くの人から愛されてきました。創業者のデザイナー、ポール・スミスは1946年にイギリス生まれます。

彼は少年時代、自転車競技のレーサーを目指して過ごしたといいます。17歳の時にアートスクールの学生と親しくなり、芸術の世界に関心をいだいたことが、ファッション業界に飛び込んだきっかけになりました。そして1970年、ノッティンガムに最初の店を開きました。

その後、Paul Smith (ポールスミス)はデザイナーとして活躍し、1994年ついにエリザベス女王より大英帝国勲章を殊勲されるまでになりました。Paul Smith (ポールスミス)は、伝統のあるブランドなのです!

服のブランドとして有名なPaul Smithポールスミス)ですが、実はメガネのブランドも手がけています。

画像引用元(http://www.paulsmith.co.jp/

Paul Smith (ポールスミス)のメガネは、Paul Smith Spectacles(ポールスミス・スペクタクルズ)というブランドとして世に出されています。Paul Smith Spectacles(ポールスミス・スペクタクルズ)は、イギリスのファッションブランド Paul Smith(ポール スミス)のメガネ・サングラスコレクション として1994年に誕生しました。

ポールスミス・スペクタクルズは選りすぐれた素材を採用しデザイン性を追及したブランドとなっています。スーパーブランドのグッチ等のメガネを身につけている方は多く見られますが、Paul Smith (ポールスミス)のメガネをつけている方はまだ少ないですね。

Paul Smith (ポールスミス)が好きで、少し人とは違って、目元もお洒落にしたい方にはお勧めです。Oh My GlassesではPaul Smith ポールスミス)のメガネも取り扱っています。是非、ファッションの一部である目元もPaul Smith ポールスミス)のメガネでオシャレに魅せてみては如何でしょうか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次