女子アナのメガネレポート! #1: 中野美奈子さん

メガネ オーバル型

芸能人のメガネレポートをお届けしてきましたが、今回から番外編としてアナウンサーという枠を越えて芸能人やアイドルのような華やかなイメージが強まってきている女子アナが着用するメガネをみていきたいと思います!女子アナは、滑舌よい話し方はもちろんのこと、容姿端麗でそれぞれ個性のあるキャラクターを持って、同じ女子アナでも様々なジャンルの番組で見かけることが多くなりました。女子アナらしい上品で清楚な装いと、それでも世の女性が真似したくなるようなおしゃれ感も取り入れていて、ファッション雑誌などで取り上げられる女子アナも増えてきています!さて、今回はそんな女子アナがかけるメガネ特集の第1弾目で、女子アナ・中野美奈子さんのメガネをチェックしてみましょう!

フジテレビの女子アナとして有名になった女子アナ・中野美奈子さんは、朝のフジテレビ情報番組「めざましテレビ」レギュラー出演していたことがきっかけとなり、大人気の女子アナさんです。その後は、直後にやっている「情報プレゼンター 特ダネ!」でメインキャスターを務めたり、バラエティ番組やお正月や年末、クリスマスなどの特別番組で司会として出演したり、女子アナとして幅広いジャンルで幅広い年齢層に支持されています。最近はご結婚されたそうで、幸せいっぱいの女子アナ・中野美奈子さん。テレビの中、そして特に私生活やデスクワークでメガネを愛用されている女子アナ・中野美奈子さんはどんなメガネをかけているのでしょうか?

メガネ オーバル型

メイドカフェでアルバイトというテレビ企画でメイドの格好をした女子アナ・中野美奈子さんがかけています、メガネ!楕円のシンプルなフレームデザインにかわいらしいピンクがかったフレームカラーが清楚だけどちょっとエレガントな女性を演出するメガネです。フェミニンンなファッションスタイルや、かっちりめのジャケットやスーツ姿にこんなメガネをかけて、女子アナ・中野美奈子さんのような優しくて知的な雰囲気を楽しみたいですね!

前回までの芸能人xメガネフレーム特集も合わせてご覧下さい!

#1: オダギリジョーさん#1

#2: ベッキーさん#2

#3: GACKTさん#3

#4: 北川景子さん#4

#5: 佐々木希さん#5

#6: 小栗旬さん#6

#7: ジェジュンさん#7

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次