女子アナのメガネレポート! #2: 高島彩さん

女子アナのメガネレポートでは、知的で美しく女性の憧れである女子アナが着こなすメガネをチェックしていきます。第2弾目となった女子アナのメガネレポート、今回は女子アナ・高島彩さんのメガネをお届けします!

女子アナ・高島彩さんといえば、女子アナ・中野美奈子さんと同様に朝のフジテレビ情報番組「めざましテレビ」の顔として有名になり、愛称であるあやぱんと呼ばれて大人気となったアナウンサーです。現在は、フリーアナウンサーとして、フジテレビの大型特集番組や人気バラエティ番組での司会や、WOWOWの特別番組の司会を担当するなど、活躍をやまない女子アナ・高島彩さん。そんな女子アナ・高島彩さんは、2011年に開催された第24回目となったメガネが似合う芸能人や女子アナなどの著名人を表彰する日本メガネベストドレッサー賞を、見事文化部門として受賞されるなど、メガネを愛する女子アナさんとしても知られています。女子アナ・高島彩さんは、テレビの中でというより、私生活やデスクワークの際にメガネをかけることが多いそうで、以前「めざましテレビ」で青あざを隠すためにメガネを着用したといったエピソードを語っていました。そういった、毎日全国放送に出演する女子アナであるからこそ、メガネのそういった機能性も 重要ですよね。さて、その日本メガネベストドレッサー賞受賞時に女子アナ・高島彩さんがかけていたメガネをチェックしてみましょう!

画像引用元
http://effect02.hamazo.tv/c564525.html
女子アナ・高島彩さんが愛用しているメガネは、メガネブランドBOZ(ボズ)のモデル。とってもユニークで可愛いフレームデザインが素敵なメガネブランドBOZ(ボズ)のコレクションの中で、女子アナ・高島彩さんがセレクトされているのが、OASISカラーの9482です。存在感あり、思わず近くによってのぞきたくなるような魅力的なフレームデザインにくわえて、ピンクカラーがフェミニンなこのメガネ。こんなかけただけで主役になれてしまうメガネが一本、ほしくなりますね。

これからは、もっとおしゃれにメガネをかけていきたいと語られていた女子アナ・高島彩さんに、ますますメガネ女子アナとして期待しちゃいましょう!

前回までの芸能人xメガネフレーム特集も合わせてご覧下さい!

#1: オダギリジョーさん#1

#2: ベッキーさん#2

#3: GACKTさん#3

#4: 北川景子さん#4

#5: 佐々木希さん#5

#6: 小栗旬さん#6

#7: ジェジュンさん#7

女子アナx メガネフレーム特集

#1: 中野美奈子さん#1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次