セレクタ(Selecta)の人気モデル

セレクタ(Selecta)の人気モデルです。

セレクタ(Selecta)のメガネフレームの人気モデル

  • 1
    29,700円 (税込)

    シンプルなメタルボストン。リムカラーでポップさをプラス。 ニューヨークにて50年代から90年代にかけて、世界的に活躍していたベルリンからの移民[ジョージ・E・コッホ]によってスタートしたブランド、セレクター。 古き良き時代のニューヨークの影響を受け、その個性的な佇まいが今でもビンテージファンに愛されています。

  • 2
    14,850円 (50% off) 29,700円(税込)

    スクエアシェイプにツーブリッジがCool!小振りなサイズと配色がTheトレンド。 ニューヨークにて50年代から90年代にかけて、世界的に活躍していたベルリンからの移民[ジョージ・E・コッホ]によってスタートしたブランド、セレクター。 古き良き時代のニューヨークの影響を受け、その個性的な佇まいが今でもビンテージファンに愛されています。

  • 3
    14,850円 (50% off) 29,700円(税込)

    スクエアシェイプにツーブリッジがCool!小振りなサイズと配色がTheトレンド。 ニューヨークにて50年代から90年代にかけて、世界的に活躍していたベルリンからの移民[ジョージ・E・コッホ]によってスタートしたブランド、セレクター。 古き良き時代のニューヨークの影響を受け、その個性的な佇まいが今でもビンテージファンに愛されています。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

オニメガネ

「最高のふつう」をコンセプトに掲げる福井県鯖江市発のブランド。
ビジネスにもプライベートにも使い回せるオーセンティックなデザインは、年齢・性別を問わず顔になじみます。シンプルで上質ながらも手に取りやすい価格なので、初めて国産メガネをかける方のエントリーモデルにもおすすめです。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。

丹羽 雅彦

クラシックフレームの権威的メガネ職人「丹羽雅彦」氏により最新素材と職人技が見事に融合した逸品です。
眼鏡産地の中でも昔ながらの手づくり職人が多く残る「鯖江・河和田地区」にてアンティークマシーンを使いこなし、一段上をゆくクラシックフレームを生み出しています。デザインコンセプトは「自分自身がグレードアップするフレーム」、重厚感のあるセルロイドは、ワンランク上のかけ姿を叶えるアイウェアです。プラスチック部はセルロイド及び全て国産生地のタキロンローランド社を使用、品質にこだわりを感じます。

ハンドメイドアイテム

職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴。量産品では味わえない本物志向のクラシックなフレームは、かけやすさ・かけ心地よさもあいまって長年多くの人々から愛され続けています。


Oh My Glasses TOKYO

日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまを厭わず、強い熱意で一級品の眼鏡を日々作り上げています。
その類い希なる精巧なクラフトマンシップを継承しつつ、東京の現代的感性を取り込み、普遍的なアイウェアを目指して作り上げたコレクションがOh My Glasses TOKYOです。
静謐な佇まい、洗練された意匠、精巧な細部に彩られた、新しいスタンダードアイウェアを、東京より発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。