3つの安心サポート
AFTER SERVICES

メガネは日々のメンテナンスが欠かせません。メガネを長く使い続けていただけるよう、安心のアフターサービスをご提供します。

※雑貨に関しては、初期不良の場合を除き、保証対象外・返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

3つの安心サポート

1. 半年間のフレーム品質保証

ご購入日から半年間の品質保証

安心してお買い物いただけるように、ご購入日から半年間の品質を保証いたします。

正常な使用で商品の品質に問題が生じた場合は、1回に限り無料交換、無料修理いたします。

アウトレット商品はフレームの品質保証対象外となります。
お客さまの故意・過失・不注意による損傷の場合など、無料交換・無料修理の対象外となる場合がございます。詳しくはフレームの保証よりご確認ください。


2. 3ヶ月のレンズ度数保証

ご購入日から3ヶ月以内であればレンズの交換も無料

どうしても度数になれない場合、一度のみ同レンズにて度数変更し交換いたします。

※元のレンズはお返しできません。使用用途・目的が視力測定時と変わった場合は対象となりません。
※ご注文後に他社での眼鏡、コンタクトレンズを作成/購入したことによる度数合わせはできません。
※レンズ種、オプション、カラーの変更できません。
※ご使用中に生じたキズ、汚れ、コーティング剥がれ、ヘアスプレー等の定着などの外観の変化、取扱説明書記載の内容を守って正しくご使用されていないことが原因と判断される場合は交換できません。
※眼科処方箋にて作成の場合は、新しい処方箋が必要となります。
※災害等による故障及び破損の場合は対応は対応できません。
※製品の特性上、購入後の返金・返品等は対応いたしかねます。
※一部商品、品質・製造国等を記載したカード等が付属しない場合があります。
※度数決定は視力測定当日のコンディションとお客様の体感値を基準に設定いたします。眼科処方とは異なりますのでご了承ください。
※保証適用のご確認は購入店舗にお問い合わせください。他店舗へのお問い合わせはご注文時の内容確認に時間を要することがございますのでご了承ください。


3. 店舗での調整・フィッティング

ご購入いただいたメガネを安心して使い続けていただくために。

メガネは日々のメンテナンスが欠かせません。お顔に合わせたフィッテングや、毎日のメガネのかけはずしによる緩みの調整、クリーニングなどを全国の店舗にて承ります。

オーマイグラスでご購入頂いたメガネはもちろん、他店でお求めになられたメガネも状態を確認させていただきながら、最適な調整を行っております。

Oh My Glassesについて

Oh My Glassesでできることについてや、プライベートブランド、店舗についてなど総合的にご案内しています。
Oh My Glassesについてへ