3つの安心サポート
AFTER SERVICES
メガネは日々のメンテナンスが欠かせません。メガネを長く使い続けていただけるよう、安心のアフターサービスをご提供しています。
3つの安心サポート
1. 半年間のフレーム品質保証
ご購入日から半年間の品質保証
- 通販購入だから実際の商品を確認して購入できない
- どんな商品が届くのか不安
- 届いた商品を見たらキズがあったがどうしていいのかわからない
など、お困りになったことはありませんか?
通販ならではのお客さまの不安をなくし、安心してお買い物いただけるように、
わたしたちOh My Glassesでは、ご購入日から半年間の品質を保証いたします。
正常な使用で商品の品質に問題が生じた場合は、1回に限り無料交換、無料修理いたします。
アウトレット商品はフレームの品質保証対象外となります。あらかじめご了承ください。
お客さまの故意・過失・不注意による損傷の場合など、無料交換・無料修理の対象外となる場合がございます。詳しくは、フレームの保証よりご確認ください。
2. 3ヶ月のレンズ度数保証
ご購入日から3ヶ月以内であればレンズの交換も無料
本来はメガネ屋さんで様々なレンズを入れながら見やすいレンズを調整するものだけど、
インターネットでメガネを購入できるのかという不安はありませんか?
実際に届いたメガネをかけてみると、視界がうまく見えず、見えづらかったというお客さまのために、
ご購入から3ヶ月以内・1回に限り、ご購入後のレンズの度数変更を受け付けています。
ご購入日から3ヶ月以内、変更は1回に限ります。
ご注文いただいたものと異なる種類のレンズへの変更(単焦点レンズから遠近両用レンズへの変更等)や、オプションの変更等はお受けできません、あらかじめご了承ください。
度数情報を取得の方法については、度付レンズのご購入方法ページよりご確認ください。
3. 店舗での調整・フィッティング
ご購入いただいたメガネを安心して使い続けていただくために。
メガネは日々のメンテナンスが欠かせません。
お顔に合わせたフィッテングや、毎日のメガネのかけはずしによる緩みの調整、クリーニングなどを
全国のOh My Glassesの店舗にて承っております。
Oh My Glassesでご購入頂いたメガネはもちろん、
他店でお求めになられたメガネも状態を確認させていただきながら、最適な調整を行っております。