3つの安心サポート
AFTER SERVICES

メガネは日々のメンテナンスが欠かせません。メガネを長く使い続けていただけるよう、安心のアフターサービスをご提供します。

※雑貨に関しては、初期不良の場合を除き、保証対象外・返品不可とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

3つの安心サポート

1. 半年間のフレーム品質保証

ご購入日から半年間の品質保証

安心してお買い物いただけるように、ご購入日から半年間の品質を保証いたします。

正常な使用で商品の品質に問題が生じた場合は、1回に限り無料交換、無料修理いたします。

アウトレット商品はフレームの品質保証対象外となります。
お客さまの故意・過失・不注意による損傷の場合など、無料交換・無料修理の対象外となる場合がございます。詳しくはフレームの保証よりご確認ください。


2. 3ヶ月のレンズ度数保証

ご購入日から3ヶ月以内であればレンズの交換も無料

実際に届いたメガネをかけてみて、見えづらかったお客さまのために、ご購入から3ヶ月以内・1回に限り、ご購入後のレンズの度数変更を受け付けています。

ご購入日から3ヶ月以内、変更は1回に限ります。ご注文いただいたものと異なる種類のレンズへの変更(単焦点レンズから遠近両用レンズへの変更等)や、オプションの変更等はお受けできません。


3. 店舗での調整・フィッティング

ご購入いただいたメガネを安心して使い続けていただくために。

メガネは日々のメンテナンスが欠かせません。お顔に合わせたフィッテングや、毎日のメガネのかけはずしによる緩みの調整、クリーニングなどを全国の店舗にて承ります。

オーマイグラスでご購入頂いたメガネはもちろん、他店でお求めになられたメガネも状態を確認させていただきながら、最適な調整を行っております。

Oh My Glassesについて

Oh My Glassesでできることについてや、プライベートブランド、店舗についてなど総合的にご案内しています。
Oh My Glassesについてへ