フェンディ(FENDI)の人気モデル

フェンディ(FENDI)の人気モデルです。

フェンディ(FENDI)のメガネフレームの人気モデル

  • 1
    13,200円 (50% off) 26,400円(税込)

    1925年に誕生しイタリアを代表する世界的ファッションブランド、FENDI(フェンディ)。「F」を組み合わせた「ダブルF モノグラム」がよく知られています。 エレガンスでありながら自由なデザインはアイウェアにおいても独創性とモダンさを提案する。こちらはスクエアタイプのメタルフレームでカラーはブルー。テンプルサイドのラインストーンがさり気なくFのデザインになっています。細身でゴージャスなデザインなので女性におススメなフレームです。

  • 2
    26,400円 (16% off) 31,460円(税込)

    1925年に誕生しイタリアを代表する世界的ファッションブランド、FENDI(フェンディ)。「F」を組み合わせた「ダブルF モノグラム」がよく知られています。 エレガンスでありながら自由なデザインはアイウェアにおいても独創性とモダンさを提案する。こちらはスクエアタイプのメタルフレームでカラーはシルバーで。テンプルはグレー。ロゴが入っており内側はラメでダブルFモノグラムデザインされています。

  • 3
    26,400円 (16% off) 31,460円(税込)

    1925年に誕生しイタリアを代表する世界的ファッションブランド、FENDI(フェンディ)。「F」を組み合わせた「ダブルF モノグラム」がよく知られています。こちらのフレームもテンプルがダブルFモノグラムのデザインです。 エレガンスでありながら自由なデザインはアイウェアにおいても独創性とモダンさを提案しています。こちらはスクエアタイプのメタルフレームでカラーはゴールドでテンプルがカーキです。バネ蝶番なのでかけ心地も軽く長時間掛けていても疲れにくいフレームです。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ドゥアン

テンプルやヨロイ部分に特殊素材「GUMMETAL(ゴムメタル)」を使用。ゴムのように柔らかくしなやか・チタン合金よりも高強度な素材で、世界トップクラスのかけ心地を追求しています。
ふわりと包み込むような装用感、シンプルで無駄のないデザインは、ビジネスシーンでも活躍。オンからオフまで一日中快適に過ごせるアイウェアです。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。

昇治郎

フジイオプチカル 創業60周年を記念して発表されたヴィンテージデザインのブランド。
創業者である「藤井 昇治郎」の名を冠とし、その息子である茂と純裕が企画・製造し、孫の藍がデザインし、太が設計を手掛ける。藤井家三世代に渡って培った技術の結晶であるブランド「昇治郎」。
歳月を掛けて蓄積した技術により絶妙なバランスで加工されたベータチタンフレームが、現代風にアレンジされたヴィンテージ調のデザインにより21世紀の眼鏡フレームに相応しい仕上がりになっています。

ジェイスピリット

アミパリの持つこだわりをプラスした、繊細でかつ妥協のない日本ならではの技術力、ハイクオリティを特長とするジェイスピリット(JSPIRIT)。
軽くて丈夫、しなやかな弾力を誇る超弾性樹脂テンプルなど、機能性を頑なに追求し、メイドインジャパンの堅実な技術力を凝縮したブランドです。