フェンディ(FENDI)の人気モデル

フェンディ(FENDI)の人気モデルです。

フェンディ(FENDI)のメガネフレームの人気モデル

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    26,400円 (16% off) 31,460円(税込)

    1925年に誕生しイタリアを代表する世界的ファッションブランド、FENDI(フェンディ)。「F」を組み合わせた「ダブルF モノグラム」がよく知られています。こちらのフレームもテンプルがダブルFモノグラムのデザインです。 エレガンスでありながら自由なデザインはアイウェアにおいても独創性とモダンさを提案しています。こちらはスクエアタイプのメタルフレームでカラーはゴールドでテンプルがカーキです。バネ蝶番なのでかけ心地も軽く長時間掛けていても疲れにくいフレームです。

  • 2
    26,400円 (16% off) 31,460円(税込)

    1925年に誕生しイタリアを代表する世界的ファッションブランド、FENDI(フェンディ)。「F」を組み合わせた「ダブルF モノグラム」がよく知られています。 エレガンスでありながら自由なデザインはアイウェアにおいても独創性とモダンさを提案する。こちらはスクエアタイプのメタルフレームでカラーはレッドです。ダブルFモノグラムがデザインされています。シンプルなデザインなのでシチュエーションを選ばずお使い頂けます。

  • 3
    26,400円 (16% off) 31,460円(税込)

    1925年に誕生しイタリアを代表する世界的ファッションブランド、FENDI(フェンディ)。「F」を組み合わせた「ダブルF モノグラム」がよく知られています。 エレガンスでありながら自由なデザインはアイウェアにおいても独創性とモダンさを提案する。こちらはスクエアタイプのメタルフレームでカラーはブラウンでテンプルにはロゴが入っており内側はラメでダブルFモノグラムデザインされています。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

越前國甚六作

越前國甚六こと長谷川正行氏は 1952年、福井県越前市で誕生。中学卒業後から眼鏡職人としての道を歩みだし、様々な眼鏡を手掛けた注目を集める職人の一人です。
特に、熟練された技術者ではないと取扱いが難しいセルロイド生地の加工技術は突出しており、磨き込むと「美しい光沢、艶が出る」 という、セルロイドの特性を最大限に引き出すことに評判があります。

昇治郎

フジイオプチカル 創業60周年を記念して発表されたヴィンテージデザインのブランド。
創業者である「藤井 昇治郎」の名を冠とし、その息子である茂と純裕が企画・製造し、孫の藍がデザインし、太が設計を手掛ける。藤井家三世代に渡って培った技術の結晶であるブランド「昇治郎」。
歳月を掛けて蓄積した技術により絶妙なバランスで加工されたベータチタンフレームが、現代風にアレンジされたヴィンテージ調のデザインにより21世紀の眼鏡フレームに相応しい仕上がりになっています。

ベセペセ

BOSTON CLUBが1998年にリリースしたアイウェアブランド、ベセペセ(BCPC)。日本人に似合うカラーを取り入れ、アイウェアを楽しむブランドとして多くの女性に愛されています。
また、Made in Japanに裏付けされた高品質で掛けやすく耐久性に優れたメガネを提案するとともに女性がより女性らしく表現する為にフェミニンな印象を演出しています。

ハンドメイドアイテム

職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴。量産品では味わえない本物志向のクラシックなフレームは、かけやすさ・かけ心地よさもあいまって長年多くの人々から愛され続けています。


Oh My Glasses TOKYO

日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまを厭わず、強い熱意で一級品の眼鏡を日々作り上げています。
その類い希なる精巧なクラフトマンシップを継承しつつ、東京の現代的感性を取り込み、普遍的なアイウェアを目指して作り上げたコレクションがOh My Glasses TOKYOです。
静謐な佇まい、洗練された意匠、精巧な細部に彩られた、新しいスタンダードアイウェアを、東京より発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。