あなたも「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」に!オリラジ中田さんのかけているサングラスと同タイプのフレームをご紹介

先日のブログでもご紹介した、オリラジの「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/25アルバム発売! #RADIOFISH #PERFECTHUMAN

中田敦彦さん(@atsuhikonakata)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PHOTO : 中田敦彦instagram

藤森さんのかけているメガネに続いて、今回は中田さんがかけているティアドロップのサングラスをご紹介したいと思ったのですが、型番やブランド等の情報が見つかりませんでした。

なので今回は、中田さんがかけているサングラスと似たタイプのフレームをいくつかご紹介したいと思います。(中田さんのサングラスの情報がわかり次第、こちらの記事でもご紹介させていただきますね!)

その前に、オリラジ率いるRADIO FISHの「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」のMVがこちら。

レイバン AVIATOR LARGEMETAL II RB3026-L2821-62

レイバン AVIATOR LARGEMETAL II RB3026-L2821-62まずは、RayBan(レイバン)のAviator Large Metal(アビエーターラージメタル)。高度な技術に裏打ちされた機能性と、時代に左右されることのない卓越したファッション性を併せ持つアビエーターは、ティアドロップサングラスの定番とも言える一本です。

マーキュリーデュオ MDS9005-2

マーキュリーデュオ MDS9005-2メタル素材と大ぶりなブラックレンズの定番の組み合わせは時代を超えた良さのあるデザイン。シンプルなフォルムは、日常生活でも使いやすいサングラスです。紫外線がだんだん強くなってくる、これからの季節のお共にいかがでしょうか。

ポラロイド PLD1017S-OLB

ポラロイド PLD1017S-OLB中田さんのかけているサングラスとそっくりなフレームがこちら。大ぶりなレンズとツーブリッジのフロントが目元を強調しクラシカルな雰囲気を演出してくれます。日常生活で使うだけでなく、会社の宴会等でPERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)になってみたいあなたにおススメの一本です。

いかがでしたでしょうか?Oh My Glasses TOKYOでは、ティアドロップタイプのサングラスだけでなく、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。

また、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次