岡田准一さんがCMで宇宙人とハーモニー?「眼鏡市場」新フレーム「NEW ZEROGRA(ゼログラ)」発売!

(PHOTO:眼鏡市場 スクリーンショット)

12月10日、眼鏡市場が「まるで、無重力のかけごこち」のメガネフレーム「NEW ZEROGRA(ゼログラ)」を発売しました(一部モデルは来年1月中旬に発売予定)。イメージキャラクターを務めるのは、V6の岡田准一さん。

「ゼ~ログラ、ゼ~ログラ、ネ~ジが一本もあ~りません~」。一度聴いたら耳に残るフレーズとメロディー、そして岡田さんの渋い表情とまっすぐな視線がどこかユーモラスで印象的なCMですね。

目次

まるで、無重力のかけごこち

このモデルの最大の特徴は、超軽量・超弾性素材、βチタンを採用することで驚きの軽さ。世界に誇るメガネの聖地、福井県鯖江市の職人の手によって作り出される細部までこだわったクォリティの高さと最先端の技術が、驚きのかけ心地を実現しました。

かけているのにかけてないような、まるで宇宙のような無重力感。「眼鏡市場」新フレーム「NEW ZEROGRA(ゼログラ)」をご紹介します!

タタメルタイプ ZEG-N028

(PHOTO:眼鏡市場 スクリーンショット)

丁番が無いので、弦を折りたためず、ずっと開いたままだった「 ZEROGRA(ゼログラ)」に新たな機構=ヨロイバネを導入し、従来とは違うフィット感を実現。また、折りたためることで、コンパクトなケースにも収納可能になりました。ベーシックなスクエアタイプは、かける人を選ばないデザインです。

フロータイブ ZEG-N033

(PHOTO:眼鏡市場 スクリーンショット)

日本人の顔に馴染みやすいことを重視した「ZEROGRA(ゼログラ)」に、流れるような形が特徴的なフロントデザイン。滑らかで繊細な曲線は、どの顔立ちの人にもぴたりと寄り添います。

カシメルタイブ  ZEG-N037

(PHOTO:眼鏡市場 スクリーンショット)

今回から新たに「カシメ」という技法を採用し、フロントとテンプルで異なるカラーが楽しめるように。優しい印象のオーバルモデルに、柔らかなシルバーとブラックの組み合わせがユーザーの顔をより印象的に見せてくれます。(こちらのモデルは2016年1月発売予定です)

いかがでしたか?1日中メガネをかけることが多い方へ、無重力という名のフレームの心地良さをぜひ体験してみてくださいね。

Oh My Glassesでは、眼鏡市場だけでなくプライベートブランド「+omg(プラスオーエムジー)」をはじめ、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。

さらに、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能。お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、是非ご活用ください。

Oh My Glasses TOKYOでは、プライベートブランド「Oh My Glasses TOKYO」をはじめ、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。

また、日本最大級となる400ブランド、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次