重くなりがちな秋冬コーデに明るさをプラス!「Voc(ブイオーシー)」のおしゃれなレトロモダンフレーム

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ファーバッグにハラコのシューズ、カシミアのストール…など、冬に向かうこれからの季節は、暖かみのある小物づかいで変化を持たせたファッションを楽しめる、おしゃれ好きには嬉しい時季ですよね。

楽しみの多い秋冬ファッションではありますが、深みのある落ち着いたカラーが多く、全体的にどうしても暗く重くなりがち。そんなときは、明るさを出したアイウェアを掛けることで、顔周りが晴れやかになり、全体の重い印象をやわらげることができますよ。

中でも、クラシカルで幅広い年齢層の方に合う、シンプルなフレームで愛されているVoc(ブイオーシー)は、表情に変化をもたせるアイテムとしておすすめのブランドです。

長く愛され続けたフレームを進化させたデザイン

日本のメガネシェアの90%以上を占め、世界的にも有名なメガネの産地である福井県鯖江市に拠点を置く老舗メガネメーカー・宮本眼鏡が手掛けるオリジナルブランド・Voc(ブイオーシー)は、人気の高いセルフレームをメインとし、金縁フレームなど長きに渡って愛されてきた、懐かしさを漂わせつつ現代の要素を取り込んだ新しさを感じさせるアイウェアを展開しています。

どんなシーン、コーディネートにもしっかりと対応してくれる、Voc(ブイオーシー)のお役立ちフレームをいくつかご紹介いたします。

Voc(ブイオーシー)のレトロモダンなアイウェアコレクション

NO170-amethyst-48
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ラメが入ったライトピンクとクリアパープルのラミネートと丸みがあるスクエア型のフロントが、フェミニンさをアップさせるプラスティックフレーム。顔立ちをふんわりとやわらかに魅せてくれます。レンズ幅は写真の48ミリのほか、50、52ミリがあり、お好きなサイズ感をチョイスすることが可能です。

NO559-brown-52
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ライトブラウンのデミ柄を大きめスクエアタイプにまとめた、おしゃれ度の高いプラスティックフレーム。テンプルのゴールドパーツが存在感を放ち、気品のあるセレブ感あふれるデザインに仕上がっています。写真の52ミリのほか、54ミリのレンズ幅モデルが用意されています。

242-バラフ-50
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

大注目の大ぶりのボストンタイプフレーム。落ち着いたデミ柄と相まって、クラシカルで洗練された知的さを感じさせるデザインです。細めのフレームと大きめのフロントが抜け感を出し、愛らしい表情を生み出してくれます。

Voc(ブイオーシー)のコレクションは、デザインだけでなく、日本製ならではの機能性の高さを誇り、掛け心地も追求された、上質なアイウェアが揃っています。

いつものコーディネートに加えるだけで、ワンランクアップのおしゃれを楽しむことができますよ!

Oh My GlassesではVoc(ブイオーシー)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次