JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のサングラスでリゾートファッションを華やかに彩る

(Photo JIMMY CHOO公式サイト)

穏やかに流れる時間、眩しい太陽、煌めく水面…リゾートホテルのプールサイドでパラソルの下、デッキチェアに横たわってゆったりとした時を過ごす。これぞ夏のバカンスの定番ではないでしょうか。

リゾートでの滞在を優雅に楽しむためには、ゆったりとした着心地の良い上質なファッションが欠かせませんが、ひとつ間違えて普段着っぽくなってしまうのは避けたいですよね?

そんなときにはサングラスをプラスしてみましょう!

多くのセレブリティーがファッションアイテムとして取り入れている大ぶりのサングラスは、選ぶデザインによって、さまざまなイメージを演出してくれるお役立ちアイテムです。

今回は、上品でグラマラスなデザインで、女性をより魅力的に見せてくれるJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のサングラスコレクションの中から、リゾートファッションに合わせてほしい、キラキラゴージャスなサングラスをご紹介したいと思います。

ほどよい煌めきが大人の女性を輝かせるJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のサングラス

LU-F-S-807HD
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

バタフライタイプの艶のあるブラックのセルフレームとダークグレーのグラデーションレンズが、ミステリアスな印象を抱かせるサングラス。フロントの上部からサイドにかけて大きさの違うラインストーンが散りばめられており、セレブ感あふれるデザインに仕上がっています。

SOPHIA(Nude Beige)
(Photo JIMMY CHOO公式サイト)

フロント上部のデザインが個性的なウェリントンタイプのサングラス。フロントはクリアベージュ、テンプルはつや消しのピンクベージュとヌーディカラーにまとめられたフェミニンなフレームは、肌色を美しく魅せます。フロント上部にたっぷり敷き詰められたクリスタルが、ゴージャスで華やかに女性を彩ります。

SYBIL(Gold)
(Photo JIMMY CHOO公式サイト)

落ち着きのあるゴールドのメタルフレームが艶やかで美しいサングラス。ブラウンのグラデーションレンズと相まって、エレガントでセクシーな雰囲気を放つデザインです。派手すぎないゴールドの煌めきが、大人の女性にふさわしい高級感を醸し出してくれる、洗練されたアイテムです。

ご覧いただきましたように、JIMMY CHOO(ジミーチュウ)のサングラスは、決して派手になりすぎず上品にまとめられたデザインが、大人の女性にちょうどよい華やぎを与えてくれる、秀逸なファッションアイテムとなっています。

UVAとUVBを100%カットしたレンズを使用しているため、紫外線対策もカンペキです!バカンスに出掛けられる前にぜひ一度お試しされてみてくださいね。

Oh My GlassesではJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のほかにも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次