ビーチリゾートファッションに似合う「FURLA(フルラ)」のこの夏役立つこと間違いなしのサングラスたち

(Photo FURLA facebook)

夏休みを控え、旅行ガイドブックが書店を賑わわせているのを目にするようになりました。海外旅行慣れした人も多いので、以前より旅行先のバリエーションも増えたように感じますが、やっぱり根強い人気を誇るのはハワイのようです。

ハワイをはじめ、バリ島、グアム、プーケット…など、夏のバカンスといえば海!という方も多いのでは?女性にとって、蒸し暑い日本の夏を抜け出して、過ごしやすい気候の中、ゆっくりのんびりと開放感を味わうことができるビーチリゾートを旅するときには、気分よく過ごすためのかわいいファッションが必須ですよね。

今回は、ビーチの強い日差しから目を守ってくれ、かわいいビーチリゾートファッションにも似合う、おしゃれなサングラスをご紹介したいと思います。

リゾートファッションを引き立てるFURLA(フルラ)のサングラス

今回おすすめするブランドはFURLA(フルラ)です。バッグのイメージが強いイタリアのファッションブランドFURLA(フルラ)ですが、2002年にDeRigoVisionとライセンス契約を結び、サングラスラインを発表するようになりました。

フェミニンでエレガンスな雰囲気に、ほどよいカジュアル感が備わっているFURLA(フルラ)の特徴が、そのまま活かされたサングラスは、ビーチに、ショッピングにと、ビーチリゾートで過ごすうえでの様々なシチュエーションで活躍してくれます。

ビーチリゾートで活躍してくれるFURLA(フルラ)のサングラスコレクション

SU4767-1AC
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

肌を美しく見せる、クリアな赤みがかったピンクがきれいなバタフライ型のサングラス。セル素材でボリュームのあるテンプルには、花柄のパンチングが施されています。レンズカラーが濃いめのブラウンのグラデーションとなっているため、ビーチの強い日差しからしっかりと目を保護してくれます。

CORTINA 4849-LU1
(Photo FURLA E-Shop)

フロントにミルクコーヒーのようなブラウンの地にベージュを重ね、幾何学模様を控えめに忍ばせたCORTINAラインのサングラス。やわらかな色合いは肌なじみがよく、サングラス初心者の方にもおすすめです。遊びすぎず、無難すぎない、どんなシチュエーションにもちょうど良いおしゃれ感をプラスしてくれるアイテムです。

SU4745G-Z42
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

大きすぎず絶妙なサイズのレンズシェイプが印象的なバタフライ型のサングラスは、マキシドレスなどと合わせれば、それだけでセレブ感がアップ!フレームカラーのブラックが重くなりすぎないよう、テンプルにホワイトを使用して軽さを出しており、掛けたときにフェミニンな印象を与えてくれます。

FURLA(フルラ)のサングラスはいかがでしたか?清楚で上品なイメージがあるブランドではありますが、女性を華やかに見せるカラーリングやディテールにこだわったつくりは、FURLA(フルラ)ならでは。

ビーチリゾートへ旅する際の必需品として、FURLA(フルラ)のサングラスをぜひ一度お試しされてみてくださいね!

Oh My GlassesではFURLA(フルラ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次