夏のメンズアイウェアは「ic! Berlin(アイシーベルリン)」がオススメ!シャープさとスポーティさが融合したサングラスたち

(Some rights reserved by Katrina DeFrancesco)

蒸し暑い時期が続きます。少し外に出ると途端に豪雨になったり、傘を差したらあっという間に晴れ上がったりと、落ち着かない日々ですが、からりとした夏の季節はもうすぐそこ。夏休みに活躍する予定のサングラスの準備は大丈夫でしょうか?

日頃、オフィスにいることが多いビジネスマンの方は、たまの休みは海やプールなどで童心に返ってのびのび過ごしてみるのもおススメです。ただし、長時間外出する予定のある方は、ぜひ紫外線対策もお忘れなく。今回は忙しいビジネスマンの為に、この夏おススメのメンズサングラスをご紹介します!

シャープさとスポーティさが融合したic! Berlin(アイシーベルリン)のサングラス

Stich-graphite

シンプルでかける人を選ばないスクエアタイプ。弾力製のある特殊メタル素材を使った、フィット感と耐久性を兼ね備えたフレームです。知的な目元を演出するブルーレンズに、フロントはマットなブラックの組合せ。この夏、ビジネスマンのプライベートシーンにおススメのサングラスです。

U4 Nollendorfplatz-sun gold

個性あふれるスポーティーなフォルムのフレームは、ユーザーの顔をシャープに見せてくれます。シンプルなラインの中にゴージャスさとダンディズムさ融合したデザイン。クールな中に柔らかい印象を与えてくれるサングラスをお探しの方にぴったりです。

U4 Nollendorfplatz-graphite

上のフレームの色違いのモデルです。淡いパープルブルーのレンズにブラックのフロントが涼しげな印象を。大きめのカーブを描いたレンズやフォルム、ic! Berlin(アイシーベルリン)の特徴的なテンプルは、この夏、ユーザーをよりスタイリッシュに演出してくれるサングラスです。

いかがでしたでしょうか?機能性と耐久性とフィット感、さらにデザイン性に優れたアイウェアが特徴のic!berlin(アイシー!ベルリン)。他のサングラスやメガネに興味のある方は、是非こちらを覗いて見て下さいね。

Oh My Glassesでは、ic!berlin(アイシー!ベルリン)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意。あなたの運命の一本を探すお手伝いをしております。是非こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次