疲れた目もとを店頭でリフレッシュ!「JINS PC × パナソニック 目もとエステ」キャンペーンがスタート

働く目もと応援キャンペーン

アイウェアショップ「JINS」が発売しているパソコン用メガネ「JINS PC」と、パナソニックのコラボ企画「働く目もと応援キャンペーン」がスタートします。

開催期間は、2013年11月6日(水)から2013年11月18日(月)までの12日間にわたり、JINS原宿店とJINS吉祥寺ダイヤ街店の2店舗限定で実施されます。

パソコン用メガネ「JINS PC」

パソコンやスマートフォン、タブレット端末などの画面が発しているブルーライトをカットすることで、眼への負担を軽減し、それ以外にも様々な良い影響をもたらすと言われている「JINS PC」。普段の仕事で画面を見て目を酷使しがちなビジネスマンに選ばれています。

現代人の眼への負担を軽減する「JINS PC」と、目もとを心地よく集中ケアする「パナソニック 目もとエステ<リフレタイプ>EH-SW52」がコラボしたキャンペーンは、日頃から働く目もとをケアすることが、いかに重要であるかを伝えるためのものです。

目もとエステ<リフレタイプ>とは?

「目もとエステ<リフレタイプ>EH-SW52」は、 パナソニックが2013年9月1日に発売した商品。2012年9月に発売し、累計販売25万台を超えるヒット商品となった「目もとエステ EH-SW50」の後継機種。

スマートフォンなどの使用時間が増えたため、疲れる眼。日常的に目もとをリフレッシュしたいという男性のニーズに応えた男性向けモデルで、就寝前はもちろん、移動中やオフィスでの休憩時間でも気軽に使えるように作られた商品です。

パナソニック 目もとエステ 紹介ムービー

JINS店内で、目の集中ケア体験

今回のキャンペーンでは、JINSとパナソニックの初コラボで実現した、JINS店内での異業種商品体験コーナーにて、「目もとエステ」を体験できます。体験以外に、期間中にJINS PCを購入すると、体験機種「目もとエステ<リフレタイプ> EH-SW52」が当たる抽選会に参加できるようになっています。

キャンペーンが体験できるのは以下の2店舗。

・JINS原宿店:東京都渋谷区神宮前6-12-17ダイヤモンドビル1F
・JINS吉祥寺ダイヤ街店:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-1

仕事中に眼にかかる負担をJINS PCによって減らし、休憩時や帰宅後に目もとエステで目をケアする、目を応援するための2つのアプローチ。上記のお店の前を通りがかったらちょっと足を運んで目を癒してみてはいかがでしょうか。