女性が求める可愛いアイウェアライン、kate spade(ケイト・スペード)のメガネをご紹介!

(photo: Some rights reserved by tim_d )

毎日かける人にとって、メガネは顔の一部。買うとしたらデザインにもこだわりたいけど、なかなか可愛いメガネがない。かと言って、メガネ屋さんを回る時間もないしなぁ…なんてお困りのあなたに朗報です。

毎日かけても飽きの来ない可愛さ、kate spade(ケイト・スペード)のメガネはいかがでしょうか?今回は、kate spade(ケイト・スペード)とはどんなブランドなのか、簡単にご紹介します!

目次

世界中の女性を魅了するkate spade(ケイト・スペード)

kate spade
(kate spade 公式サイト)

1993年、ファッション誌「マドモアゼル」の編集者だったケイトが、実用的でセンスのいいバッグがなかなかないことに不満を感じていたところ、パートナーでもあり夫でもあるアンディ・スペードが「じゃあ、きみがバッグの会社を作ったら?」と声をかけたのが始まり。

シンプルで張りのある素材、カラフルな配色、手の込んだディテール。kate spade new york(ケイト・スペード・ニューヨーク)のクラシックな形に大胆な色使いというデザインは長い時間をかけて世界中に知られることとなりました。

「live colorfully」=カラフルな人生、興味深い人生をたくさんの人々に伝えてゆくことがミッションと謳う通り、kate spade(ケイト・スペード)は今やバッグだけでなく、アパレル、アクセサリー、雑貨、小物類、靴、コスメ、そしてアイウェアなどにも、そのカラフルで大胆なデザインは展開され、多くの女性の心を魅了しています。

2013年1月に行われた、オバマ大統領の2度目の就任式の時のオバマファミリーのファッションセンスが世界中から賞賛されましたが、娘のサーシャ・オバマちゃんはkate spade(ケイト・スペード)のコートを着用していたそうで、kate spade(ケイト・スペード)のクリエイティブ・ディレクター、デボラ・ロイドは、

「サーシャ・オバマさんが我々のブランドを選んでくれて非常に光栄です。サーシャさんはブランドの若々しく楽天的でカラフルなスピリットを体現しています。この歴史的瞬間の一員となれたことを誇りに思います」

と喜びのコメントをしたのだそうです。

kate spade(ケイト・スペード)のアイウェアライン

kate spade(ケイト・スペード)のカラフルで愛らしいデザインはアパレルだけでなく、アイウェアラインにも展開しています。いくつかご紹介しましょう!

(画像引用:kate spade(ケイト・スペード)公式サイト)

今シーズンのトレンドをしっかり押さえた2色使いのデザイン。オシャレアイテムにも、普段使いにもOKのベーシックなフォルムです。フレーム部分にはkate spade new yorkのロゴ入り。茶色と明るい黄との組み合わせが可愛らしさを引き立てていますね!

(画像引用:kate spade(ケイト・スペード)公式サイト)

べっ甲のフレームのメガネはお洒落の定番アイテム。フレームの裏側に潜むグリーンがチラリと見えるデザインがお洒落です。シャープすぎない程よいサイズ感は、色々な顔の輪郭にハマる、使いやすいデザインです。

(画像引用:kate spade(ケイト・スペード)公式サイト)

こちらは上のデザインの色違い。べっ甲と裏側のピンクの水玉が可愛さの組み合わせが素敵ですね!

大胆な色使いと鮮やかで可愛らしいデザインで女性を夢中にさせるkate spade(ケイト・スペード)。

Oh My Glassesでも、kate spade(ケイト・スペード)のメガネは多数取扱っています。是非、お探しになってみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次