モデル水原希子さんが出演する「Zoff Running with Q」CMのメイキング映像公開!

OMG Pressでは先日、高橋尚子監修のランニング専用サングラス『Zoff Running with Q』のCM映像をご紹介しました。

今回は、ファッションモデルの水原希子さんが出演していることでも有名なこのCMのメイキング映像をご紹介します!

まずは放送されているCMの映像からご覧下さい。

「Zoff Running with Q」のCM

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dAfDqAyuLT0#t=0s

このCMでは都内某所で水原さんが「Zoff Running with Q」をかけて走りながら猫と戯れたり神社にお参りしたりと穏やかなで楽しそうな様子が描かれています。

CMの最後には水原希子さんがお釣りを忘れて、パン屋さん役の高橋さんが追いかけるけれども追いつけないというユーモアも含まれています。

そしてこのCMのメイキング映像がこちら。

メイキング映像

http://www.youtube.com/watch?v=F2m3GNxLpFk&feature=youtu.be

このメイキング映像では、都内某所での撮影風景と共に、出演されたマラソンランナーの高橋尚子さんとモデルの水原希子さんによるコメントも入っており、楽しそうな様子がおさめられています。

映像の中で、高橋尚子さんは

「メンバーがとても明るく、CM自体もとても華やかでオシャレで楽しいものになっています。」

と撮影を通しての感想を述べています。また、水原希子さんは

「ひたすら走るというのはきついかなと思ったけど、意外と気持ちよく走れて、Zoffのサングラスはとてもフィット感があったので走りやすかったです。」

と撮影を通して、Zoffの商品の使いやすさを実感されていました。

普段は何気なく観ているCMもメイキング映像をみることでまたひと味違った楽しみ方が出来るのではないでしょうか?Oh My glassesではCMでご紹介したようなフィット感のあるスポーツメガネを多く扱っています。皆さんもぜひチェックしてみて下さい!