ホームおすすめメガネ店メガネの知識目の健康メガネの修理・調整ファッションニュース・トレンド メガネ・サングラスの選び方

 

ビジョンメガネ社員の感動エピソードを映像化した「VISION MEGANE Episode」

(画像出典:ビジョンメガネ)

社長はどれだ!キャンペーン」などユニークなキャンペーンを実施することでも知られるメガネ販売会社、ビジョンメガネが新しい企画を始めました!

その名も「VISION MEGANE Episode」。この企画では、ビジョンメガネの社員が経験した顧客との心温まるエピソードをアニメ化し伝えられています。

実際にアニメになっている映像をご覧ください。

このエピソード1では、ビジョンメガネ鈴蘭台店の社員の方が体験したエピソードが紹介されています。メガネのズレで悩んでいた方が、ビジョンメガネのスタッフと一緒に丁寧なフィッティングをすることで自分にぴったりなメガネを選ぶことが出来たという内容です。

Vision Megane Episodeでは、エピソードをいくつか紹介しており、今後も継続して掲載されるようです。こうした心温まるエピソードを映像化することによって、ビジョンメガネの顧客に対する感謝の気持ちを知ることができますし、ビジョンメガネを信頼する気持ちが高まりそうですね。

Oh My glassesではこのビジョンメガネさんと提携しており、メガネ通販のOh My Glassesでメガネを購入された方は、ビジョンメガネの店舗にて、レンズ加工、フィッテングなどのアフターサポートを受けることが可能となっています。

ビジョンメガネエピソードを見た方は、ぜひ一度店舗に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?感動エピソードが生まれるかもしれませんよ!