OMG Snap Tokyo vol.3 デニムとサングラスによる男らしさで休日を彩る親子ルック

 

街で見かけた素敵なメガネファッションを紹介するスナップ企画、OMG Snapの第三弾。

休日の代官山で出会ったのは軽快でありながらもタフさを感じさせるデニムファッションに身を包んだヤスさん親子です!

これからやってくる多彩なレジャーシーズンを目前に、ワイルドな親子ルックで春を先取りしている様子を見せてくれました。

 

 

ヤスさんが身に着けているのは「RETRO SUPER FUTURE(レトロスーパーヒューチャー)」のサングラス

ラフなのに際立つこのSUPERで、お父さんの色気を出しつつ、子どものような冒険心を表現しています。

足元も淡いグレーで開放的に演出し、休日のお出かけをさらに盛り上げます。

 

 

ヤスさんファミリー、ありがとうございました!

 

 


 

このスナップが気になる方にはこちらのメガネがお勧め!

セイバー SV69-18312J     セイバー SV123-12J

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次