武井咲、ローラ、鈴木保奈美らが受賞!第26回「日本メガネベストドレッサー賞」の受賞者が発表

日本 メガネ ベストドレッサー賞

日本 メガネ ベストドレッサー賞

毎年、「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」を表彰する「日本メガネベストドレッサー賞」の受賞者が今年も発表されました!

毎回、テレビや雑誌などマスコミやアイウェア業界の関係者からも注目され、大きな話題を集めている「日本メガネベストドレッサー賞」。第26回となる今回も、多数の業界関係者からの支持にもとづき選考されました。

昨年は、優木まおみさん、香里奈さん、剛力彩芽さんなどが受賞した「日本メガネベストドレッサー賞」を、今年受賞したのは以下の方々!

芸能界部門を受賞したのは、女優の鈴木 保奈美さん。
サングラス部門を受賞したのは、モデル・タレントのローラさん。
政界部門を受賞したのは、クールジャパン戦略担当大臣の稲田 朋美さん。
スポーツ界部門を受賞したのは、WBO世界バンタム級チャンピオンの亀田 和毅さん。
経済界部門を受賞したのは、獨協大学経済学部教授・ 経済アナリストの森永 卓郎さん。
文化界部門を受賞したのは、作家の百田 尚樹さん。
今後メガネをかけて欲しい人を選ぶ特別賞は、女優の武井 咲さんが受賞しました。

読者のみなさんは、今回受賞された方々がメガネやサングラスをかけている様子をテレビや雑誌でご覧になったことがあるのではないでしょうか。

来年の「日本メガネベストドレッサー賞」を受賞するのは一体誰になるのか、予想しながらメガネの似合う著名人を探すのもおもしろいかもしれませんね。

Oh My Glassesでは、数多くのメガネ・サングラスを取り扱っています。みなさんも、メガネベストドレッサーに負けないくらい似合うメガネを探してみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次