小栗旬がイメージキャラクターのメガネブランド「Plus Mix(プラスミックス)」の新作メガネ紹介

目次

Plus Mixプラスミックス)とは

Plus Mixプラスミックス)はコンタクトレンズメーカーでもあるSEED(シード)が展開するオリジナルアイウェアブランドです。Plus Mixプラスミックス)のイメージキャラクターは小栗旬さん。映画「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」やTBS系ドラマ「獣医ドリトル」では、小栗さん自ら Plus Mixプラスミックス)のメガネを掛けて出演しています。

Plus Mixプラスミックス)のブランドコンセプトは「未完成ヤングのための進行形ブランド」。自分が好きな自分に繋げるために、「今」という瞬間の感情を大切にしながら常に変わっていくからこそ、「進行形」だそうです。常に変わっていきたい。自分ライクにプラスミックスして、『自分の好きな自分』へと変化していきたい。」という意味が込められています。

Plus Mixプラスミックス)の新作メガネの紹介

今回のコレクションのテーマは「Blade(ブレード)…刃の持つ造形」です。

【PX-13608】

引用元(SEED)

フロントはアルミ、テンプルはセル生地タイプのコンビフレームで、プラスミックスのアルミタイプでは初のハーフリムで、ヨロイにボリュームを持たせて立体的な造形を施しています。シャープなレンズシェイプと相まって、顔の印象をキリッと引き締めてくれます。

【PX-13521】

引用元(SEED)

テンプルに新たなバネ機構を採用したチタンモデル。β-チタン製の板材にスリットを施した新たなバネを使用することで、掛け心地に優れ、見る角度によって表情を変える機構となっています。

【PX-13225】

引用元(SEED)

U字バネ蝶番(特許取得)内蔵タイプ。

Plus Mixプラスミックス)オリジナル3層生地を採用し、ヨロイとテンプルには部分的に切れ込みのような直線的なカットを施し、シャープな印象に仕上げているのは、今回のコレクションのテーマ「Blade(ブレード)…刃の持つ造形」にふさわしいといえます。

カジュアルベーシックながらも都会的な印象を与えるPlus Mixプラスミックス)のアイウェアはユニセックス使用で、オンシーンでもオフシーンでも、活躍できるアイウェアです。Oh My Glassesでは、Plus Mixプラスミックス)もお取り扱いしています。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次