エアーフィット(air fit)の人気モデル

エアーフィット(air fit)の人気モデルです。

エアーフィット(air fit)のメガネフレームの人気モデル

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    22,000円 (税込)

    エアーフィット(air fit)は、軽さと掛け心地、フィット感にこだわったメガネフレームです。軽いフレームは多くありますが、鼻あてやテンプルに独自のデザインを取り入れることで、他では味わえない掛け心地を体感して頂けます。鼻あては日本人の顔にフィットするように計算されたカタチになっているほか、復元しやすいように作られている。ほどよい高さと幅があるので、メガネがズルズル下がったり、レンズにまつげが当たる心配が少ないのがうれしいです。

  • 2
    22,000円 (税込)

    エアーフィット(air fit)は、軽さと掛け心地、フィット感にこだわったメガネフレームです。軽いフレームは多くありますが、鼻あてやテンプルに独自のデザインを取り入れることで、他では味わえない掛け心地を体感して頂けます。鼻あては日本人の顔にフィットするように計算されたカタチになっているほか、復元しやすいように作られている。ほどよい高さと幅があるので、メガネがズルズル下がったり、レンズにまつげが当たる心配が少ないのがうれしいです。

  • 3
    22,000円 (税込)

    エアーフィット(air fit)は、軽さと掛け心地、フィット感にこだわったメガネフレームです。軽いフレームは多くありますが、鼻あてやテンプルに独自のデザインを取り入れることで、他では味わえない掛け心地を体感して頂けます。鼻あては日本人の顔にフィットするように計算されたカタチになっているほか、復元しやすいように作られている。ほどよい高さと幅があるので、メガネがズルズル下がったり、レンズにまつげが当たる心配が少ないのがうれしいです。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ベセペセ

BOSTON CLUBが1998年にリリースしたアイウェアブランド、ベセペセ(BCPC)。日本人に似合うカラーを取り入れ、アイウェアを楽しむブランドとして多くの女性に愛されています。
また、Made in Japanに裏付けされた高品質で掛けやすく耐久性に優れたメガネを提案するとともに女性がより女性らしく表現する為にフェミニンな印象を演出しています。

レスザンヒューマン

レスザンヒューマン(less than human)=「人間以下」。という衝撃的な名を冠する日本のメガネブランド。
メガネ業界で活躍していたデザイナーが集まって生み出されるプロダクトは、日本のみならず世界でも高い評価を受けており、「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾」をコンセプトに掲げる通り、独特で斬新、強烈な個性を持ったメガネを造り出し、業界に驚きを与え続けているブランドです。アニメライクなアンダーリム、闇金ウシジマくんモデル、攻殻機動隊コラボなど個性的なメガネを毎シーズン創り出しています。

オニメガネ

「最高のふつう」をコンセプトに掲げる福井県鯖江市発のブランド。
ビジネスにもプライベートにも使い回せるオーセンティックなデザインは、年齢・性別を問わず顔になじみます。シンプルで上質ながらも手に取りやすい価格なので、初めて国産メガネをかける方のエントリーモデルにもおすすめです。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。