ホームおすすめメガネ店メガネの知識目の健康メガネの修理・調整ファッションニュース・トレンド メガネ・サングラスの選び方

 

ステンドグラスみたい! 『SABAE・OPT』(サバエオプト)の美しきメガネたち

人とかぶらない、オシャレなメガネがほしい!

でも、あんまり奇抜なデザインはちょっと…

そんなあなたにぴったりなのが、『SABAE・OPT』(サバエオプト)。

まるでアクセサリーのような、美しいテンプルが特徴のメガネブランドです。

今回は、サバエオプトの魅力をたっぷりご紹介していきましょう!

 

サバエオプトってどんなブランド?

サバエオプトは、2011年生まれの新しいアイウェアブランド。

福井県で展開しているメガネショップ『SABAE・OPT』が作り出しました。

ユーザーと直接対面する小売店だからこそできた『お客様目線』のメガネは、軽くてしなやか、かけ心地も抜群です。

また、デザイン性の高さも人気の秘訣。

これまでの常識にとらわれない、柔軟な発想が生み出す造形は、かける人の個性をグッと際立たせます。

「こんなメガネがあったらいいな…」

というユーザーの声に、鯖江の技術力が答えた、名作ぞろいのブランドなのです。

 

宝飾品みたい!おもわず見惚れるテンプルの数々

サバエオプトのメガネの見どころは、なんといってもテンプルの美しさ

百聞は一見に如かず、まずは写真をご覧に入れましょう。

このテンプル、何をモチーフにしているかお分かりでしょうか。

実は…ト音記号なんです。

作り込まれたデザインなのに、くどさがなく、さらりと身につけられます。

バランス感覚に優れた、絶妙なデザインですね。

立体的に絡み合う繊細なラインは、とてもフェミニン。

横顔を女性らしく、表情豊かに彩ります。

テンプルが細いので、かけ心地もふわり。

デザインと機能性、両方に満足できるモデルです。

 

ちなみに、これらのテンプルは、先端を外してワイヤーの長さを調整できるようになっています。

フィッティングもしっかりできる構造になっている、まさに「お客様目線」のプロダクト。小売店発のブランドならではといえますね。

 

どちらがお好き? サバエオプトの代表モデル2つ

ステンドグラスの輝き!【SOP020

ステンドグラスのようにきらきら光る、美しいテンプルが目を引きます。

フロント部分はよく見ると2色使い。背面側には柄が入っており、さりげなくオシャレです。

ベーシックなシェイプに個性が光る、サバエオプトらしさを凝縮させた1本です。

 

大人カラフルが素敵【SOHG-401

遊び心いっぱいのテンプルですね。

ひとつひとつのカラーがほどよく落ち着いているので、カラフルなのに上品な仕上がり。

大人シックな着こなしのワンポイントにもぴったりです。

 

オシャレなサバエオプトのアイウェア、お求めはオーマイグラスで

オシャレで機能的なサバエオプトのメガネ。

取り扱っているメガネ店は多くないため、なかなか実物を見られないのが現状です。

オーマイグラスの各店舗オンラインストアでは、サバエオプトのメガネを数多く取り揃えています。

お店では、知識と経験のあるスタッフが、あなたのメガネ選びを徹底的にサポート。

じっくり相談できるので、生活スタイルに最適なかけ心地を叶えられます。

店舗が近くにない、忙しくてお店に行けない…という方には、オンラインストアがおすすめ。

インターネットで簡単に、お気に入りのメガネを買うことができます。

サバエオプトをはじめ、人気のフレームを最大5本までレンタルできる試着サービス』も大好評です。

「人目を気にせず、じっくり試着できた」

「手持ちのいろいろなファッションとあわせることができた」

と、喜びの声が続々と届いています。

アクセサリーのような美しいテンプルの数々、どうぞ手に取ってみてくださいね。