広島で人気のOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)取扱店舗5選

古き良き時代を感じさせつつも、常に時代の最先端を取り入れているアイウェアブランドがOliver Peoples(オリバーピープルズ)です。繊細で洗練されたデザインは、国内外の著名人の心を掴んでいます。

今回のOMG PRESSでは、そんなOliver peoples(オリバーピープルズ)を取り扱っている広島の店舗を6選ご紹介致します。

 

目次

Oh My Glasses TOKYO(オーマイグラス東京) 広島T-SITE店

Oh My Glasses TOKYO 広島T-SITE店

広島T-SITE2号館の1階にあります。

OLIVER PEOPLES以外にも、Made In Japan(福井県 鯖江産)の職人による品質の高いプライベートブランドをはじめ、Ray-ban(レイバン)、TOM FORD (トムフォード)等、海外有名ブランドなど、トレンドに敏感なお客さま向けの商品を多く取り扱っています。

また店頭で取り扱いのない商品もオンラインストアからお取り寄せ、試着できるサービスを提供。 フレームの調整などのフィッティング、視力測定も無料でおこなっておりますので是非お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

SENSE

(引用元:SENSE公式ウェブサイト

 

こちらのSENSEでは、デザイン、クオリティなど一切の妥協なく本物のメガネをセレクトし取り揃えています。そうして集めた上質なメガネの中から、お客様が本当に求めているものを、コミュニケーションの中から見つけ提案しています。

 

メガネは自分を表現する大切なファッションアイテムだと言う方にこそ、SENSEに是非足を運んでみてください。自分の望むメガネを見つけ出すことができるかもしれません。

 

メガネの田中本店

(引用元:https://www.tanaka-megane.co.jp/store/78/show

 

メガネの田中本店でもオリバーピープルズのメガネを取り扱われています。メガネの田中本店は、品揃え日本最大級で、オプトメトリストと呼ばれるビジョンケアの専門家や認定眼鏡士が在籍しています。見え方にこだわったメガネ屋をお探しの方にもおすすめしたいメガネ屋です。

また、メガネをファッションの一部として捉える方にも満足のいくよう、お客様にあったメガネを提案してくれるので、目の悩みを解消しつつ、自分にあったメガネを探している方は是非伺ってみてください。

 

g.g.広島

(引用元:g.g.広島

こちらは、上でご紹介したメガネの田中のチェーン店です。g,gではアイウェアという言葉が定着し始めた頃に、時代を先取りしアイウェアをファッションには欠かせないアイテムとして提案してきました。

アイウェアを楽しむためのコーディネートを提案し続け、お客様のライフスタイルを豊かにする。それがg.g.の望むお客様とショップとのあり方です。

 

メガネのナカシマ

メガネのナカシマ

(引用元:メガネのナカシマ公式ウェブサイト

広島県福山市にあるメガネのナカシマでもオリバーピープルズを取り扱っています。

こちらのメガネのナカシマでは、眼の健康を何よりも大切に考え、眼の悩みを解消して快適な生活を送るためのメガネを提供してくれます。

また、福山におしゃれなメガネ店をという想いから、国内外の様々なブランドやデザインをセレクトし取り扱っています。近くにお住まいでオシャレな眼鏡を探しに行きたい方は是非こちらに足を運んでみてください。

 


広島で人気のOLIVER PEOPLES取扱店舗5選でした。どれも信頼できるショップですので、是非参考にしてみてください。

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のラインナップを見る

 

もしお近くにメガネ店がない場合は、自宅で無料試着ができる日本最大級のネット通販Oh My Glasses TOKYOもご利用ください。「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意。1万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムが大変好評です。

あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次