神戸で人気のOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)取扱店舗5選

670×330_08

こんにちは。

 

今まで北海道や名古屋などのOLIVER PEOPLES取扱店舗をご紹介してきました。今回、ご紹介するのは神戸です。

 

神戸といえば、日本有数の港町として有名で、日本3大夜景の一つにも並べられるほど夜景が綺麗な街です。また、オシャレの街というイメージも強くあるのではないでしょうか。

 

そんなオシャレの街、神戸にあるOLIVER PEOPLES取扱店舗5選をご紹介致します。

 

目次

グラスファクトリー

グラスファクトリー

(引用元:グラスファクトリー公式ウェブサイト
 

神戸市中央区北長狭通にあるのが、グラスファクトリー神戸店です。年中無休で、営業時間は11時~20時。綺麗でおしゃれな店内はゆったりと自分にあったアイウェアを探すのに適した空間です。

 

グラスファクトリーが掲げているコンセプトは「トータルコーディネートを完成させるアイウェア、ライフスタイルを豊かにするアイウェアカルチャーを創造すること」です。

ただ機能性だけを追求していくのではなく、お客様が望むコーディネートを完成させる大切なファッションアイテムとしてのアイウェアを提案しています。

 

アイウェアでライフスタイルを彩りたい、そんな想いのある方は是非グラスファクトリーに足を運んでみてください。

 

ポーカーフェイス

ポーカーフェイス

(引用元:ポーカーフェイス公式ウェブサイト

視力を補うための道具としてだけではなく、個性を表現するために必要な一つのファッションアイテムとしてアイウェアを取り扱っているのがポーカーフェイスです。

 

年齢、性別問わず、すべてのアイウェアを個性あるファッションアイテムとして取り扱う人に対して、上質なクオリティと優れた機能性を兼ね備えたアイウェアを提供しています。

また、店内も明るく見やすい空間となっていて、入りやすいお店づくりがなされています。

 

ふと立ち寄って見たい時などには、是非ポーカーフェイスに行ってみてはいかがでしょうか?

 

マイスター 大学堂

マイスター 大学堂

(引用元:マイスター大学堂公式ウェブサイト
 

1932年に神戸は三宮で創業して以来、現代まで確かな技術でお客様に快適なメガネを提供してきたのが、このマイスター大学堂です。

 

マイスターとは教育と実習を経て、確かな技術と理論を得た人物しか取ることのできない資格のことで、長い年月をかけた上で、困難な試験を限られた回数のみで合格しないと取れないほど厳しい資格です。その資格を日本人で取った人物がこのマイスター大学堂にはいるのです。それから分かる通り、マイスター大学堂には確かな技術と快適なメガネがあるのです。

 

自分にあった快適なメガネを求める方はぜひ一度行ってみてくださいね。

 

EYEVAN バーニーズ ニューヨーク神戸店

EYEVAN バーニーズ ニューヨーク神戸店

(引用元:EYEVANバーニーズ公式ブログ

 

高級感に溢れ、大人の雰囲気を醸しだしたお店。それが、EYEVAN バーニーズ ニューヨーク神戸店です。

 

コンセプトは「着る眼鏡」、アイウェアは顔に着けるものだからこそ、ファッションの中でも中心的存在で必要不可欠なものだと考えています。だからこそ、ファッション性に優れ、かつ高品質のアイウェアを提供し、お客様のライフスタイルを彩るサポートをしてくれることでしょう。

 

decora

decora

(引用元:decora公式ウェブサイト

 

最後にご紹介するのは、decora神戸です。

 

こちらのお店では認定眼鏡士としてのしっかりとした知識と技術で、アイウェア選びのサポートをしてくれます。また、店名のdecoraとはdeconstruction(脱構築思想)からの造語で、日本のアイウェアセレクトショップにおける販売スタイルに新たな常識を定着させようと考えています。

 

様々なブランドを取り揃えており、ライフスタイルに合ったアイウェアを提案してくれるので、是非一度伺ってみてください。
 

いかがでしたか?神戸で人気のOLIVER PEOPLES取扱店舗5選でした。

どのお店も自分のライフスタイルに合ったアイウェアを提供してくれるので、是非OLIVER PEOPLESのアイウェアを欲しいと思った時は見に行ってみてくださいね。

 

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のラインナップを見る

 

もしお近くにメガネ店がない場合は、自宅で無料試着ができる日本最大級のネット通販Oh My Glasses TOKYOもご利用ください。「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意。1万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムが大変好評です。

あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次