マカロンをテーマにしたカラフルなメガネをどうぞ。Zoff(ゾフ)がPANTONE(パントン)とのコラボレーションメガネを発売!

(Some rights reserved by julien haler)

女子に大変人気のお菓子・マカロン。その形状の愛らしさとカラフルさは、見ているだけでなんだかワクワクしてきますね!今回はそのマカロンをテーマにしたアイウェアシリーズをご紹介します。

正確なカラーコミュニケーションやカラー選定のツールとして、グラフィック・ファッション・インテリア・建築・インダストリアルなど、世界中のさまざまなデザイン分野で活用されている世界標準のカラー言語「PANTONE」。そのカラフルな世界観を取り入れたコラボレーションメガネがZoff(ゾフ)から2016年1月7日に全国の店舗にて販売を開始するそうです。

目次

マカロンをテーマにした色鮮やかなシリーズ「Zoff + PANTONE UNIVERSE」

(PHOTO:Zoff

とかく脇役になりがちなメガネですが、今回のモデルは「メガネをコーディネートの主役にして欲しい」というテーマがあるそうで、Zoff(ゾフ)オリジナルカラー16色のフレームを展開。 PANTONE(パントン)ならではの色の美しさをデザインにさりげなく反映し、機能性とデザイン性を融合したフレームに仕上げてあり、今回発売するセルフレーム2型、メタルフレーム2型には、それぞれPANTONE(パントン)カラーナンバーがフロント上面に印字されています。

ZH51015 A-1 (PHOTO:Zoff)

細いラインで見た目以上に軽やかなウェリントンタイプのフレームです。中間層の差し色を効かせた、カラフルだけど外しすぎないという絶妙なデザインになっており、ダテメガネにもおススメです。

ZH51016_A-2 (PHOTO:Zoff)

かける人を選ばないスクエアタイプのフレームです。べっ甲とブルーのクールな組み合わせは、日常生活のファッションをさりげなくおしゃれに魅せてくれます。

ZP52016_A-3 (PHOTO:Zoff)

フロントの外側だけを色付けた、ラウンドタイプのフレーム。メタルとブルーの組み合わせの美しさは、ユーザーの顔立ちを引き立てます。

いかがでしたでしょうか?Oh My Glasses TOKYOでも「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、カラフルなメガネフレームを豊富にご用意しています。 また、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次