鮮やかなカラーリングと豊富なバリエーションで秋冬のアイウェア選びを楽しく! 「AlrLO(エアーロ)」の極軽フレーム

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

街では街路樹の葉も落ち始め、きれいな紅葉を求めてドライブに出たり、季節の移り行く姿を目で楽しめる時季となりました。三連休を利用してお出掛けになられた方も多いのではないでしょうか?

今年も秋冬は、バーガンディーやワインなど、紅葉の風景に映える深みのあるレッドを効かせたファッションがトレンドなので、秋の行楽に合わせたスタイリングも幅が広がりそうですね。

シックで温かみを感じる秋冬ファッションのおしゃれ度をググッと高めてくれる、カラーリングの美しいアイウェアは、そんなスタイリングに華を添えるアイテムとしておすすめしたいもののひとつです。

目次

豊富なバリエーションでメガネ選びも楽しくなる!

アイウェアブランド・AlrLO(エアーロ)も、上品なフォルムと華やかなカラーリングで仕上げられた、薄くて軽い掛け心地のフレームが数多く揃っており、この秋冬にぜひ注目いただきたいブランドとなっています。

全国にメガネショップ・メガネ本舗を展開するTHREE-M(スリーエム)が手掛けるAlrLO(エアーロ)は、メタルとプラステックを組み合わせた薄くて軽量なフレームと豊富なバリエーションで、性別や年齢を問わず、自分に似合ったアイウェアを探すことが可能です。

そのうえお値段もお手頃なので、コーディネートごとにアイウェアも変えたい!という方にもおすすめです。

AlrLO(エアーロ)の鮮やかカラーフレーム

5005-2-52
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

深みのあるクリアレッドのプラスティックとつや消しされたブロンズに近いゴールドメタルが、エレガントで艶やかな印象を与えるコンビネーションフレーム。華奢なデザインのテンプルとオーバルタイプのフロントが、レッドの力強さを和らげ、自然な雰囲気で掛けることができます。

5002-4-55
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ブラウンとベージュのグラデーションフロント、テンプルはデミ柄と、センスを感じさせるスクエアタイプフレーム。蝶番に用いたブロンズメタルがアクセントになっています。一見個性的なデザインですが、フロントがクリアカラーなため顔なじみもよく、シチュエーションを選びません。

5007-3-51
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

青みの強いパープルとクリアによるグラデーションが美しい、大ぶりのウェリントンタイプフレーム。色味を合わせた蝶番と同色のパープルによるテンプルを組み合わせて、ほどよいセクシーさを出しているため、大人の女性でも掛けやすい大ぶりデザインに仕上げられています。

AlrLO(エアーロ)の鮮やかな色合いのフレームはいかがでしたか?

このほかにも、ポップなものやクールなものまで、数多くのカラーバリエーションが用意されているので、お好きなスタイリングに合わせたフレームを探すことができるはずです!

Oh My GlassesではAlrLO(エアーロ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次