カラフルでレトロなデザインはこの秋オススメ!「VOLTE FACE(ヴォルトファース)」のボストンフレーム

(Some rights reserved by Robert Meeks)

気が付けば、秋真っ盛り。街行く人の服装が暖色系に変わり始め、そろそろ皆さんのクロゼットの中も冬服の準備が始まる頃でしょうか。トレンドですが、今年もレトロ系ファッションの人気は続いている印象です。

服装だけでなく、身に着けるアイテムにレトロなデザインワンポイント的に取り入れてみるのもいいですね。髪型やネイル、靴などに変化をつけて、自分に合った可愛らしさや美しさを追求してはいかがでしょうか。中でもメガネフレームは、簡単にがらりとイメージが変わるのでおススメのアイテムです。

メガネの中でも、レトロな雰囲気のあるフレームと言えば、ボストンタイプ。今回はレトロなデザインと、カラフルなカラーリングが魅力のVOLTE FACE(ヴォルトファース)のボストンフレームをご紹介します!

この秋おススメのVOLTE FACE(ヴォルトファース)のボストンフレーム

BLINK 0500
(PHOTO:VOLTE FACE)

クラシカルで落ち着いたフォルムのメガネフレーム。テンプルにはデミ柄、フロントにはクリアーなパープルカラー配置とストライプ模様の入ったデザインがシックでスタイリッシュ。この秋、お洒落な大人のプライヴェートアイテムにいかがでしょうか。

BLABLA 2090
(PHOTO:VOLTE FACE)

レトロで可愛らしいラインのボストンタイプのフレーム。テンプルとフロント上部のデミ柄にクリアブルーの組み合わせが好相性。この秋のお洒落上級者のファッションアイテムとしておススメです。

BLABLA 7080

こちらは上のモデルのカラー違い。落ち着いたダークレッドに、華やかなパープル、明るく華やかなローズピンクの組み合わせが、とても可愛いフレーム。日常生活の中での伊達メガネとして使ってみても楽しいアイテムです。

いかがでしたでしょうか?宝石のようなカラーリングと、スタイリッシュなデザインが魅力のVOLTE FACE(ヴォルトファース)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではVOLTE FACE(ヴォルトファース)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次