避暑地ファッションにおすすめの爽やかエレガントな「FURLA(フルラ)」のサングラス

(Photo FURLA facebook スクリーンショット)

日増しに強くなっていく日差しから現実逃避したくなる季節が到来しました。女性にとって夏は、紫外線のみならず、汗によるメイク崩れなど、何かと闘わねばいけない敵が多いもの。

せめて夏休みぐらいはそんなことを忘れて、涼しいところで優雅な時間を過ごしたいと、旅行先に避暑地を選んだ方もいるのでは?

国内の定番、上高地や軽井沢、有名人がお忍びで訪れることで知られる、スペイン領のイビサ島やモロッコのマラケシュなど憧れの避暑地は数多くありますが、そこでの滞在を満喫するためには、TPOに応じたファッションが欠かせません。

そして、いくら涼しくても忘れて欲しくないのは、紫外線対策のサングラス。実用性だけでなく、サングラスがあればファッションのポイントにもなり、ナチュラルメイクやすっぴん対策にもなる優れものです!

爽やかでエレガントな避暑地ファッションにふさわしいサングラスとしておすすめしたいのがFURLA(フルラ)です。

おしゃれ女子の強い味方!

イタリアのファッションブランドがつくるサングラスは、スタンダードなフォルムながらファッション性が高く、掛けたときにその人の個性をより引き立ててくれるエッセンスが備わっています。

「購入しやすい価格で高品質」をコンセプトに掲げているため、価格に対してハイクオリティーなのも特徴です。

避暑地でセレブ気分に浸れるFURLA(フルラ)のサングラスをご紹介いたします。

あらゆるスタイルをカバーするファッション性の高いサングラス

SU4829G-954
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

避暑地ファッションの定番、白いシャツや白いワンピースに映える、クリアなレッドが目を引く、ラウンド型のサングラス。レンズカラーはブラウンのグラデーションで、上品な印象を抱かせます。

PELION 4851-CW0
(Photo FURLA E-Shop)

クリアのダークブラウンが落ち着いた雰囲気のサングラスです。テンプルに幾何学模様が散りばめられ、サイドから見たときにシャープさが際立ちます。ゴールドの金具が用いられているため、ゴージャス感もある、シンプルなおしゃれを楽しみたい方におすすめのアイテムです。

SU4208G-568X
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

大ぶりで濃いめのブルーグレーのグラデーションカラーのレンズがセレブ感ただよう、バタフライ型のサングラスです。両テンプルはセル素材でなだらかな曲線を描き、植物をモチーフとした有機的デザインが施されています。個性的なサングラスで差をつけたい方におすすめです。

幅広い年代に支持されるFURLA(フルラ)だけに、デザインは多彩で、ファッションを選ばないのも魅力です。気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

Oh My GlassesではFURLA(フルラ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次