この夏はシックで艶やかな大人のフレームを!「Ray-Ban(レイバン)」の新作サングラス

(Some rights reserved by Cristian Bortes)

朝、テレビを点けて今日の天気と気温をチェックしてみると、「本日は30度近くまで上がるでしょう」などと、爽やかに予報をされることが多くなってきました。「今日も結構暑いんだな~」なんて、出かける前から外出がちょっと面倒になってしまうこともありますね。

季節はいよいよ夏が来る直前。日常生活で使うサングラスは、夏に相応しく鮮やかで華麗な色使いのアイウェアを身に着けて、ちょっとだけ日々の気分をアゲてみるのはいかがでしょうか。

今回は、シックでカラフルな大人のフレームをお探しの方におススメ、Ray-Ban(レイバン)の新作サングラスをご紹介します!

目次

元気の出るカラーバランスが魅力、Ray-Ban(レイバン)の新作サングラス

RB4198 – 6045/85
(PHOTO:Ray-Ban)

甘みのあるダークなオレンジと、彩度低めのパープルカラーが華やかなサングラス。丸みのあるスクエアフレームは、掛ける人を選びません。この夏の艶やかなアイウェアをお探しの女性にオススメです。

RB4198 – 6047/71
(PHOTO:Ray-Ban)

上のモデルのカラー違いです。シアンブルーとライトブラウンのムーディーな組合せが好相性。シックで落ち着きのある女性にぴったりのサングラスです。夏のプライベートシーンに華やかで大人の夏を演出します。

RB4197 – 6043/6G
(PHOTO:Ray-Ban)

マットなダークイエローのフロントに、ブラックのテンプルの組合せが、スタイリッシュでとっても優美。ベーシックでしっかりとしたゴージャスな印象のフレームです。これからのシーズン、ひときわ人々の目を引くサングラスをお求めの方はこちらはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか?華やかでありながら、とても上品な色合いのRay-Ban(レイバン)のサングラス。ハイソでお洒落なデザインのサングラスをお探しの方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではRay-Ban(レイバン)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次