いよいよもうすぐ夏本番!Ray-Ban(レイバン)の新作サングラスで夏をさらに楽しく!

(Some rights reserved by Marion Doss)

肌寒い雨が降ると思ったら、30度近い真夏日になったりで落ち着かない天気が続きます。6月もいよいよ後半、本格的な夏の足音が聞こえてくる季節です。

みなさんは夏休みの計画はもうお済みですか?これからの時期は紫外線がとても強力になってきます。何かと外に出ることが多い夏のバカンスは、肌だけでなく目の紫外線対策もお忘れなく!

この夏のサングラスは、ベーシックなフォルムにシックで爽やかなフレームが多数揃う、Ray-Ban(レイバン)の新作サングラスがおススメ。今回はこちらをご紹介します!

目次

Ray-Ban(レイバン)の2014新作サングラス

RB2140 – 6060/3F
(PHOTO:Ray-Ban)

まずはベーシックなウェリントンタイプ。クリアーなパープルカラーと清涼感のある爽やかなブルーのレンズが夏を象徴する色使いに。テンプルのRay-Ban(レイバン)のブランドロゴが、ファンには嬉しいサングラス。海やプールなど、夏のバカンスシーンのお供にいかがでしょうか。

RB2140 – 6059/X4
(PHOTO:Ray-Ban)

お次は上のモデルのカラー違い。こちらは太陽を思わせる夏のビタミンカラー、オレンジのフレーム。フロントとレンズのグラデーションがあらゆるシーンでユーザーの明るさや魅力を演出。元気な印象のアイウェアをお探しの方におススメのサングラスです。

RB2140QM – 1152/N5
(PHOTO:Ray-Ban)

そして最後はオーセンティックなウェリントンタイプ。ブラックカラーとモスグリーンのシックなサングラスは、日常生活など様々なシーンで活躍。どんなファッションも邪魔することなく寄り添う、しっかりした大人のフレームをお探しならこちらをどうぞ。

いかがでしたでしょうか。しっかりとした正統派のフォルムにデザイナーの個性が光るRay-Ban(レイバン)のサングラス。その普遍性の高いデザインと、様々な時代のトレンドを融合させたアイウェアの数々は、50年以上前からから世界の著名人に愛され続けています。他のサングラスに興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではRay-Ban(レイバン)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次