リゾートに似合うMichael Kors(マイケル コース)のサングラスがあれば夏の旅行も完璧!

(Photo Michael Kors Facebook)

テレビでは旅行会社のCMを見かけるようになりましたが、みなさん夏休みの予定は決まりましたか?

涼しい避暑地でのんびりする人、日焼け覚悟で海で楽しむ人、様々な夏の過ごし方がありますが、旅の荷物で忘れてならないものの一つはサングラスですよね。

待ち遠しい夏休みをもっと楽しいものにするために。せっかくの旅だから、いつもとは違う、リゾート気分を思いっきり満喫できるサングラスを用意してみるのもおすすめです。

リゾートに似合うサングラスといえば、サイトにトラベルガイドを掲載するなどリゾート感を全面に押し出している、アメリカを代表するファッションブランド、Michael Kors(マイケル コース)でしょう。

目次

Michael Kors(マイケル コース)のサングラス

Michael Kors(マイケル コース)のサングラスは、「ジェットセット」と呼ばれる、自家用ジェットで世界中を豪遊する人々をイメージしたジェットセットスタイルで、多くのセレブリティから支持されているファッションブランドが手掛けるサングラスは、大ぶりで華やかなデザインが多いのが特徴です。

いくつかMichael Kors(マイケル コース)のサングラスをみてみましょう。

M2918SAF-652

都会的でモダンなフォルムと洗練されたデザインのオーバル型のサングラス。淡いブラウンの色使いのフレームが夏の日差しを受けて、肌をきれいに映します。

M2923SAF-605

こちらもヘアスタイルや服装を問わないオーバル型のサングラスです。遠慮してしまいがちな赤いフレームですが、形がオーソドックスなので取り入れやすく、テンプルにあしわれた「MK」のデザインによって華やかさもアップします。

M2914SAF-001

大ぶりなバタフライ型のサングラスは小顔効果も期待できます。レトロなタイプですがインパクトがあるデザインで、フロントとテンプルをつなぐ丁番部分のゴールドのディテールがなんともゴージャスです。

Michael Kors(マイケル コース)のサングラスはいかがでしたでしょうか?

目を引くデザインのフレームが多いですが、ミニマルで実用性の高い服を生み出してきたMichael Kors(マイケル コース)だけあって、実はどんなシチュエーションにも使いやすいサングラスばかりです。ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

Oh My GlassesではMichael Kors(マイケル コース)のほかにも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次