カラフルで元気の出るデザインが魅力的なItalia Independent(イタリアインディペンデント)のサングラス

(PHOTO:Italia Independent)

外を見れば今日もまた雨。洗濯物が乾かない、早く終わらないかな、と指折り数える方もいらっしゃるのではないでしょうか。これが終わればもうすぐ夏!今年も、とっても暑くなりそうな予感がしますね。

夏は元気でエネルギーに満ち溢れる季節ですが、暑過ぎると元気がなくなってきてしまうもの。このシーズンに掛けるサングラスは、カラフルで鮮やか、元気の出るデザインがおススメです。

今回はデザイナーの遊び心と品質へのこだわり溢れる、Italia Independent(イタリアインディペンデント)のサングラスをご紹介したいと思います!

目次

Italia Independent(イタリアインディペンデント)のサングラスたち

I-I mod 090M
(PHOTO:Italia Independent)

フロント部の迷彩柄ミラー仕様とミラーレンズのコンビネーションが独創的なモデル。テンプルはマットな素材になっているので、フロント部のインパクトがより際立っており、ブルーを基調にした明るいデザインが夏のお供にピッタリです。

I-I mod 011
(PHOTO:Italia Independent)

ホワイトとフロントにブルーのミラーレンズが夏らしいコンビネーション。ラバー素材が使われた世界初のフレームです。紫外線にも水にも強く、しかも超柔軟で超軽量。夏のスポーツシーンやバカンスシーンに使いたいモデルのひとつです。

I-I mod 090T
(PHOTO:Italia Independent)

こちらのアイ・サーミックコレクションは、特別な色素の入った素材が使用しており、30度の温度にさらされると色が変わり、模様が浮かび上がる温度感受性サングラスです。お洒落なだけでなく、使っていて楽しめるフレームをお求めの方は、こちらはいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか?シンプルでクラシカルな中にカラフルさと元気、遊び心がふんだんに入ったItalia Independent(イタリアインディペンデント)のサングラス

スタイリッシュでユーザーが使って楽しいフレームを追求し続けるその姿勢は、アイウェアファンの心を掴んで話しません。Italia Independent(イタリアインディペンデント)の他のフレームに興味にある方はこちらも覗いて見てくださいね。

Oh My GlassesではItalia Independent(イタリアインディペンデント)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次