春は目元にシックで自然な色合いを。GOSH(ゴッシュ)の春の新作フレームをご紹介!

(Some Rights Reserved by Richard Minton)

鮮やかな新緑が目にまぶしい季節になりました。光の透明感が増し、色が恋しくなるシーズンに入ります。外出の機会も増え、新たな出会いもあるかもしれません。1年中で一番気候の良い季節、お顔にも新たな色合いを足してみてはいかがでしょうか。

今回は、シックで自然な色合いが印象的、それでいてカラー使いが華やかなアイウェア、GOSH(ゴッシュ)の春の新作フレームをご紹介します!

GO-864
(PHOTO: FAITH OPTIC Co.,Ltd)
ブラウンとブルーが混ざり合った生地にチェックが全体に入ったデザインがとてもシックで可愛らしいフレーム。シンプルなラインのオーバルタイプながら、スタイリッシュなデザインが人目を引きます。学生さんやOLさんのプライベートシーンなどにおススメしたいメガネです。

GO-862
(PHOTO: FAITH OPTIC Co.,Ltd)
優しいブラウンのフロントが、柔らかな印象を与えます。テンプルはグリーンを基調としたモザイクのようなデザインが可愛らしさをアップ。まるで格調高い家具のようなカーブを描いたテンプルが印象的なフレームです。落ち着いた色調の中にも、GOSH(ゴッシュ)らしい、色への遊び心が感じられるメガネ。大人の女性にぴったりのアイウェアです。

GO-588
(PHOTO: FAITH OPTIC Co.,Ltd)
チタニウムの曲線フロントに、アセテートのコンビネーションフレーム。マットなブラウンカラーが大人っぽさを演出します。テンプルには鮮やかなブルーを基調としたグラフィカルなデザインがシックで知的な雰囲気を醸し出します。学校やビジネスなど、シーンを問わず合わせられるシンプルなラインと、色使いのお洒落さが優雅。落ち着いた中にも個性溢れるメガネをお探しの方におススメです。

色使いが鮮やかで、思わずかけてみたくなるGOSH(ゴッシュ)のアイウェア。どのフレームのデザインも可愛らしく、アクセサリー感覚で楽しめるメガネが多数揃っており、これからも要注目のブランドです。興味のある方は、こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、GOSH(ゴッシュ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着が可能、お気に入りの物だけ購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、是非こちらをご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次