春の新しい出会いに今までとは違うayame(アヤメ)のメガネフレームを

(Some rights reserved by tonyhall)

春と言えば出会いと別れの季節です。卒業や転勤、会社の異動など、3月の様々な別れと環境の変化も一段落したところでしょうか。これから、上司や先輩、同僚や同期、同級生など、新しい出会いがたくさんやってきますね。

たくさんの人と出会う季節に、今までの自分と少しだけ違うお洒落をしてみたいと思う方にお勧めなのが、メガネやサングラスなどアイウェアで雰囲気を替えてみること。友人同士でも恋人同士でも、はたまた恋人未満の間柄の人達にも「あれ?今までと何か違う?」と、新鮮な印象を与えてくれます。

新しい出会いは少し緊張するものですが、皆さんの生活に爽やかな風を運んでくれるでしょう。今回は、春のちょっとしたイメージアップにおススメ、ayame(アヤメ)のメガネフレームをご紹介したいと思います!

目次

春におススメ、ayame(アヤメ)のメガネフレーム

NEWOLD
(画像出典:ayame(アヤメ)公式サイト)

古きをたずね、新しきを知る。「温故知新」をテーマにした本ブランドの処女作です。ボストンとウェリントンを融合したモデルに、機能面でキーホールを採用。ダークブルーとクリアブルーのデミ柄は、これから夏に向けての季節にもぴったり。掛け心地の良さは抜群のお洒落アイウェアです。

FOCUS
(画像出典:ayame(アヤメ)公式サイト)

素材のコントラストを現したテクニカルボストンフレーム。軽さを求めるためにチタンを採用、ストレスフリーな掛け心地を追求。フレームにインナー枠を設けた、繊細な技術を要するプロダクトは、世界に名立たるメガネの産地、鯖江の技術力ならでは。ブラックとゴールドの存在感のあるカラー配置が目を引くデザインです。


CROWN

(画像出典:ayame(アヤメ)公式サイト)

美しいブラウンのグラデーションのコンビネーションボストン。横顔を美しく魅せるために設計されたオリジナルのテンプルには、ブランド名であるayame(アヤメ)の花を模した彫金が施されています。柔らかなラインが描く正統派のボストンフレームは、ユーザーに暖かみのある印象を与えてくれます。

クラシカルなデザインにモダンなセンスを加え、感度の高い人々からの支持も高いayame(アヤメ)のアイウェア。Oh My Glassesではこれからもこちらのブランドに注目していきたいと思います!興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、ayame(アヤメ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。あなたの運命の一本を探すお手伝いをしています。是非こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次