シックで鮮やかなアイウェアは春におススメ!EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)のレディースサングラスをご紹介!

(PHOTO:Some rights reserved by Sadi Santos Photography )

晴れた日の夕暮時の風に、少しだけ春の気配が漂い始めました。もうじき寒い冬ともお別れかと思うと、ちょっとだけ寂しくて名残惜しい気持ちになってきますね。

春は出会いと別れの季節というだけでなく、何と言っても恐怖の花粉症の季節でもあります。1年で一番辛いシーズンという方も多いかと思いますが、花粉症グラスやマスク、症状がひどい方は病院での薬など、いろいろな物を上手に利用しながら乗り切っていきたいものです。

何となく気持ちがそわそわしたり、落ち着かない季節に入りますが、華やかな物を身に着けるだけで気持ちが明るくなることはありませんか?今回は大人の女性にオススメの、EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)のレディースサングラスをご紹介します!

目次

春のファッションを彩る、EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)のレディースサングラス

EP708S 609
(PHOTO:EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)公式サイト)

春らしいピンクとブラウンのカラーの組合せが魅力的なバタフライタイプのサングラスです。大ぶりのレンズと優しい波のようなライン、柔らかなフォルムが、穏やかで優美な雰囲気をユーザーに与えてくれます。新しい季節に向けてのプライヴェートアイテムにおススメのアイウェアです。

EP134S 425
(PHOTO:EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)公式サイト)

深い海のような濃紺のカラーが上品なバタフライタイプのサングラスです。ヒンジにEMILIO PUCCI(エミリオプッチ)のアイコンをあしらっており、ファンには嬉しいデザインになっています。少しお洒落な席へのお呼ばれに合わせてみてはいかがでしょうか。

EP134S 210
(PHOTO:EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)公式サイト)

こちらは上のサングラスの色違いです。上品なブラウンカラーがシックで柔らかな印象を与えてくれます。ゴージャス感がありながら、落ち着いた感じのフレームは、大人の女性のファッションのポイントアップアイテムとして、一本持っておいてもいいかもしれませんね。

春のファッションを彩るレディースサングラスをいくつか紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?この他にもEMILIO PUCCI(エミリオプッチ)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。シックで優しく、それでいて艶やかなデザインのメガネが揃っていますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?

Oh My Glassesでは、EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着可能なシステムもご用意しています。お気軽にご利用くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次