イタリアのファッションブランド、EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)の可愛いメガネフレーム!

(PHOTO:EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)公式サイト)

ついこの間年が明けたと思ったら、もう2月も半ば。1年の中で一番短い月は本当にあっという間に過ぎ去って、すぐに暦の上では春がやってきます。出会いと別れ、切ない季節でもありますが、新生活に向けて気分を切り替えていきたいですね!

さて、気分転換として楽しいのは、服を新しくしてみる、春らしいものを買ってみるという方は多いのではないでしょうか。特に女性は着る物やメイク、髪型で気分が上がりますよね。中でもアイウェアは、お気軽にイメージをガラッと変えることができますので、おススメです!

今回は華やかなデザインの「プッチ柄」でお馴染みのファッションブランド、EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)のメガネフレームをご紹介します!

EMILIO PUCCI 2628-049

スクエアタイプでクリアカラーのセルフレーム。宝石のように華やかなデザインが特徴的です。テンプルにはホワイトで「PUCCI」のロゴも入っており、インパクトがあるデザインになっています。シンプルながら人目を引く、そんなメガネフレームをお探しの方に是非おススメです!

EMILIO PUCCI 2619-210

落ち着いたブラウンカラーのスクエアタイプのメガネです。テンプルにあしらわれたデザインが華やかな印象を与えてくれます。ゴージャスさと上品さを併せ持つフレームは、プライベート、ビジネスなどシーンを問わず使いやすく、大人の女性にオススメです!

EMILIO PUCCI 2628-001

ブラックカラーにスクエアタイプのセルフレーム。立体的なテンプルのデザインが特徴的です。しっかりとした太目のフレームながら流線的なフォルムになっており、ビジネスシーンでも知的印象アップのアイテムとしておススメのメガネです。

いかがでしたでしょうか?カラフルで幾何学的なプリントのファッションで有名なEMILIO PUCCI(エミリオプッチ)ですが、アイウェアラインにもその美しいデザインは反映されており、多くの女性を魅了するアイウェアになっています。

シンプルながらスタイリッシュなメガネフレームが揃うEMILIO PUCCI(エミリオプッチ)のアイウェアはこちらのサイトをご覧くださいね。

Oh My Glassesでは、多数のメガネやサングラスをご用意しております。お気軽にご利用ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次