幸福感に包まれる人間ドラマを描いた映画「横道世之介」で使われていたサングラスとは?

(Photo: Some rights reserved by いぬっころ)

外を見れば、いつの間にか桜の季節がやってきていますね!

春といえば、新しい出会いと別れの季節。

卒業や転勤など、切ない気持ちでいっぱいの方や新しいことへのワクワク感で嬉しくなっている方、どちらの方にもオススメの心がじんわり暖かくなる映画をご紹介します。

横道世之介・予告編

2013年2月23日から公開中の映画「横道世之介」に、メガネドラッグがニナリッチのサングラスを提供しています。

映画「横道世之介」のストーリー

「横道世之介」は、吉田修一さんの小説を原作にした映画。原作となった小説は2008年4月から2009年3月まで毎日新聞に連載された作品です。

高良健吾さん、吉高由里子さんが出演され、現在公開中。「横道世之介」の簡単なストーリーはこちら!

<ストーリー>

長崎県の港町で生まれた横道世之介(よこみちよのすけ)は、大学進学のために上京したばかりの18歳。 嫌味のない図々しさ、頼み事を断れない人の良さ、底が浅いのか深いのか測りかねる言動が人を惹きつける。 

本作で描かれるのは、お嬢様育ちのガールフレンド・与謝野祥子をはじめ、世之介と彼に関わる人たちの青春時代とその後の人生。 彼のいなくなった16年後、愛しい日々と優しい記憶の数々が、鮮やかにそれぞれの心に響きだす……。 人との出会いや人生を肯定し、観る者すべてが温かな幸福感に包まれる―。

世之介の計算のない人柄に、心がほっこりしてしまう。そんなストーリーです。

伊藤歩さんがかけているサングラス

作中でメガネドラッグ提供のサングラスをかけているのは、横道世之介が片思いする相手・片瀬千春を演じる伊藤歩さん。

そのサングラスがこちらです!


(引用元:メガネドラッグ)

美しいシルエットと、上質な女らしさを表現するニナリッチのサングラス。

これから映画を観に行かれる方は、ハートウォーミングなストーリーの他に、伊藤さんがかけているサングラスにも注目してみてくださいね!