フェミニンな印象を与えてくれる「VALENTINO CHRISTY(バレンティノクリスティー)」のチタンフレーム

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ビジネスシーンをはじめ、きちんとした席にふさわしい、品のあるデザインのアイウェアをお探しの女性も多いのではないでしょうか?

かと言って、あまりにお堅い雰囲気になってしまうのも避けたいですよね?

やわらかくフェミニンでありながら、きちっとした印象を持つアイウェア求める方には、メタルフレームがおすすめです。メタルという素材が持つ硬質さは、シャープで知的なイメージをもたらし、施されたカラーリングによって、華やかさや主張が表現されます。

スーツ姿でメタルフレームを掛けた男性が、知的で格好良く見えるように、女性がメタルフレームを取り入れると、クールで凛とした雰囲気を醸し出すことができます。

目次

伝統的なエレガンスを現代的にアレンジ

女性にぴったりなメタルフレームとしておすすめしたいのが、トラディショナル・コンテンポラリー・エレガンスの3つのマインドを兼ね備えたVALENTINO CHRISTY(バレンティノクリスティー)のコレクション。

ヨーロッパの伝統的なエレガンスを現代的にアレンジした、繊細なデザインは、女性の表情に華を添えてくれます。

VALENTINO CHRISTY(バレンティノクリスティー)メタルフレームコレクション

VC625-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

フロントとテンプルにピンクゴールド、先セル部分には光沢感のあるワインレッドを配した、エレガントなボストンタイプのメタルフレーム。自然に顔となじむ色合いが、気品を与え、おおらかなイメージを演出してくれます。テンプルのデザインがほどよいアクセントに。

VC624-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

肌色を鮮やかに魅せるワインレッドが艶やかなオーバルタイプのメタルフレーム。ハーフリムのため、ワインレッドの持つ力強さがほどよく抑えられ、知的で妖艶な雰囲気をまとうことができます。ヘアスタイルや服装を問わず、さまざまなコーディネートを楽しめます。

VC623-3
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

シックなグレーメタルがシャープで気高いイメージを醸し出すボストンタイプのフレーム。蝶番部分にはさりげなくデザインが施され、横顔にニュアンスを与えています。シンプルで美しいデザインなので、クールビューティーに装いたい方におすすめです。

VALENTINO CHRISTY(バレンティノクリスティー)のメタルフレームは、フロントには軽くて丈夫なチタン、テンプルには超弾性の形状記憶合金を使用しているため、掛け心地が軽く、長時間掛けていても疲れにくいフレームとなっているのが特徴です。

ハイセンス、ハイクオリティ、リーズナブルをすべて含んだ、大人の女性に認められるブランド、VALENTINO CHRISTY(バレンティノクリスティー)。おしゃれなメタルフレームをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Oh My GlassesではVALENTINO CHRISTY(バレンティノクリスティー)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次